スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

オーブちゃん!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



mixiで、この日記を読まれた方はすみません・・・
同じ内容です



実は、小さい頃からスピリチュアルが大好きな私・・・


ハンドメイドと平行しながら
スピリチュアルの世界をどっぷり愉しんでます


去年の年末頃から
ぐんぐんおもしろいこと、不思議なこと
起こっていてとっても愉しんでます


実は先日、ある方のblogの画像に
たくさんのオーブが写っていたので
「オーブ写ってますよー」
・・・って
思わずメールしてしまいました


なんか・・・余計なお世話ですよね。
スピリチュアルに興味のない方にとっては

「えっ???」

・・・て思いますよね。

でも・・なんか・・・
どうしても伝えたかったんですよね



予想通り・・・・・
ハンドメイド仲間でもあるその方は
オーブのことはご存知ありませんでした。




でも・・その後・・・すごいシンクロが起こりましたよ。


詳しくは・・・その方のblogを見てみて下さいね。


http://nanyo2008.exblog.jp/14925722/


blog読んでる私のほうが
なんだか・・・うれしくて・・・
涙うるうるしちゃいました


なんか・・・こちらこそ・・ありがとう

春休みに、こちらの旧家に遊びに行ってきまーす


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

Comments

No title

またまた涙しちゃいました。ホントに。ありがとうございます。不思議な出来事もあるもんですよねぇ。この記事プリントアウトしておばあちゃんにも見せたら、縁は大切じゃね。感動するねぇってこれまた涙してました。
なんとお礼をいっていいやら…これもオーブちゃんのおかげですねぇ。
ありがとうございます。

chocottoさま!

こちらこそ・・・感動をありがとうございますi-189

オーブを見つけたとき・・・
直感で「どうしても伝えたい・・・」って
何か・・・勝手に行動してしまいましたi-229

びっくりされたでしょう???

縁ってすごく感じます。
最近特に・・・・

見えない何かに引き寄せられてるのでしょうね。

この縁を大切にしたいですねi-178

これからもよろしくお願いしますi-189

初めて♪

こんにちは^^

blog拝見してきました♪
「オーブ」初めて見てしりました。
とっても綺麗ですねi-189

目では見えない世界。
とっても不思議でした・・・。
知ると感じ方も世界観も変わってきますねi-189

念じれば
思いの波動が伝わればいつか撮影できるかな・・・

cotton38*さま!

コメントありがとうございますi-194

特にスピリチュアルに関するコメント頂くと
より一層ワクワクしてうれしいですi-237

念じれば必ず願いは叶いますよi-189

なるべくマイナスな考えはしないようにして
プラスのイメージを持ち続けると

より早く願いが届きますi-189

誰でも生まれ持ったスピリチュアルな能力は
必ず持っているのですが

なんでも便利になった世の中で
その能力を使う必要がなくなってしまっているのです。

だから、持っているんだっていうことを
もう一度思い出して

願い事などしてみてくださいね。

きっと叶いますよi-189

初めまして。

いくにゃー。さんへのコメントからお邪魔しましたら、
オーブの話が・・・速攻食いついてしまい
おかげで素敵なオーブ写真を見せていただいてきました。
ありがとうございます。

スピは大好きですが、皆さん好き嫌いがあるのであまりお話はせず楽しんでますが・・・
何のご縁でしょうか? 引き寄せられたみたいですね(笑
今日も最高に素敵な一日でありますようにe-420  お邪魔しました。

お73 さま!

コメントありがとうございますi-237

私・・・ここ最近
縁のある方どんどん引き寄せちゃってるみたいです。

いつか、スピ会でも開いて
ゆっくりお話できたらいいですねi-236

mixiはされてないですか???
私、そっちの方ではかなりスピに触れているので
されていたらぜひ・・と思ったんですよi-234

ちょうど昨日のmixiの日記にも書いたばかりですが
スピのことは好き嫌いがあるので
誰でもポンポン話せませんi-229

なので、話せる相手がいるっていうことだけで
幸せなのですi-176

お73さんも今日が光輝く素敵な一日になりますように
願っていますi-189

No title

上のコメントみさせていただきましたー。mixiはこの間、友達に誘われて初参加したんで、見てみます。きゃーうれしい。
スピ会しましょう。
すごいネタ結構あるんですが、だれにも話せず…
今度聞いてください。

chocottoちゃん!

もう・・・ちゃん扱いですi-237

実は30分前にお友達のgasyoちゃんと
hinataさんの話をしていましたi-194

「hinataさんって・・・
 めっちゃいい人よねー。さいこーう」

・・・・って・・・・
それで、引き寄せちゃいましたねi-189

コメントまじでうれしいです。

しかもこれまたベストタイミングで
mixiをやりはじめたばかりというので・・・

ほんと・・・びっくり。

ぜひマイミク申請してくださいねi-189

mixiではどんどんさらけ出していこうと
思っていますi-194

hinataさんとの縁・・・
何が深いつながりを感じます・・・

こんちは!

mixiでも見たけど改めて~i-185
うちの怪現象はどうやら今は治まったみたいだけど、いつか鑑定お願いしたいわi-235

私はどっちかって言うと、ホラー映画とかオカルト話が好きi-278
スピってそれとは違うんよね??

縁ってホントあると思うi-189
caren*coronちゃんとは連絡取り合ってない頃も、なぜか定期的に会ってたもんねi-237

つながりを大事にしていきたいなi-176

yokoちゃん!

怪奇現象落ちついてよかったねi-189

きっと家庭がいい波動に変わったんだろね。

私・・・鑑定とかできないんよー。ごめんね。
そういう力がついたらいいな・・・とは
思っているんだけど。

でもこれからもスピに関して
たくさん学んでいきたいよ。

yokoちゃんとも不思議な縁・・・
またこうやって再会できて
同じ趣味で楽しんでいけるなんて・・・

昔ではぜんぜん思いもつかなかったよね。

付き合いがうすれていた時でも
いろんな場所で偶然であったりしてたし

何か・・・やっぱり縁があったんだろうね。

これからもよろしくねi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

