
ハンドメイドブログ

革のコサージュ作り!!

ハンドメイドブログ
    
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



今日はリビングから見える海がキラキラしていて
とってもきれいです


娘も気づけば来月幼稚園を卒園して
春には小学校に入学します。

昨日は卒園式用の革のコサージュを作りに
作家友達4人で

non-fragileさんのワークショップに
またまた参加してきました

革をカットし、リネンの布をカットし
お水につけて・・・くしゃくしゃしていると・・・


d0116451_1926288[1]


こ~んなにかわいく、素敵なコサージュが
出来上がりました

おしゃべりで口も動くけど
手も動く・・・動く・・・

あっという間に完成して・・・・

あとは、楽しいティータイム

d0116451_19261225[1]


おいしいnonさんお手製のティラミス・・・

あまりにもおいしかったので
レシピいただいちゃいました。

料理が苦手の私・・・・

チャレンジしてみようかな・・・・。


次回は、画像の後ろに写っている
ポーチを作ります

またまた楽しみが増えました。

nonさん・・・・いつもありがとう



さて・・・イベント近づいてきましたね。


*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街


Ho* A wa ちゃん

H * by hiroちゃん

Mou' clair のぁゅあゆちゃんとゆうこちゃん

こちらの5人で参加します


中央ステージの方では、ライブや、キッズファッションショー
が開催され、

フードもとても充実していて、周南で人気のお店が
たくさん出店されます。

どうぞ遊びにきて下さいね。


20110121114814722[1]



*「HAND HAND HAND in ふくしの里」


日時  3月5日(土) 

時間  am 10:00~ pm 15:00


o0800110211030865255[1]_convert_20110212215530


*「てしごと市」


4月22日(金) 10:00~15:00





先日、紹介させて頂いたハンドメイド品は

無事T's cafeさんに納品致しました。

手にとっていただけると、とってもうれしいです。


<雑貨屋T's cafe>  
  住所   周南市政所2丁目1-21丸一ビル1階
  TEL    0834-62-5081
営業時間 10時~17時
  定休日  不定休

ホームページです→→http://tscafe.ocnk.net/


いつも私のblogに遊びに来てくださり
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

Comments

はじめまして
ティラミス美味しそうですね。レシピ教えてほしいですって無理ですよね?
皮でコサージュ素敵すぎます。

さんちゃんさん!

コメントありがとうございます。

ティラミスすごくおいしかったですよー。
レシピなのですが・・・・

私が勝手に教えてしまうわけにはいかないので
本当にすみません・・・i-229

No title

お疲れ様でしたぁ~っっ!!

楽しかったねぇ~♪
毎回楽しくて、毎月参加しちゃうぞってねっ!

ティラミス、作ってみようと思ったら・・・田舎の小さなスーパーには、マスカルポーネがなかったのねw

ぁゅあゆ ちゃん!

すごーいi-237
さっそくティラミス挑戦しようと思ったんだねー。

さすがの行動力よi-234

材料が見つからなくてちょっと残念だったねi-229

ワークショップ毎回楽しいねi-194
これはほんとに毎月参加しそうだよねi-189

来月はポーチ作っちゃうぞーi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

