スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

スーパーマリオ!!

ハンドメイドブログ
今日は少し、ハンドメイドのことから離れて・・・家族ネタ

そう・・わが家の一人娘のことですが、年末にお正月用の買い物をしに

スーパーに行き、「ママー、100円ちょうだい!」というので渡して、

買い物した商品を袋詰めしていたら、なんだかいつもと違う様子・・・

ちょっとした周りのざわめきが・・・


何?何?


娘が手にスーパーマリオのソフトを持っているじゃないですか・・

「ママ、何かここから出てきたよー」

どうやら、スーパーに置いてあるじゃんけんゲームをして、

わけのわからぬまま、マリオのソフトを当てたみたい

喜んだのもつかの間・・うち、Wii持ってないじゃん


このじゃんけんゲーム・・Wiiのソフトとか、DSのソフトとか、カードとか

始めに当てたいのを選ぶようになってたみたいで、

DSなら、持ってるのに、よりによって、Wiiを・・・・・・・・・

悩みました・・年末のころ、市場ではこのマリオ・・入手ができないとのこと。

売りに行くと買い取り価格がすごくいいということ。

売りに行こうかな・・・そう思ったとき、旦那がここぞとばかりに

「よし!!Wii買いに行こう」なんか、いつもよりテンション高い

予想通り、毎日楽しそうにマリオをしている旦那・・

私と娘はいつもと変わらぬ日々・・・

マリオ

この時わが家の運がすべて持っていかれたらしく、

年末ジャンボ宝くじ、ちっとも当たりませんでした。


いつもポチッして下さり、本当にありがとうございます。
感謝しています。

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

Comments

すごい!!

やったね~☆
めちゃくちゃ大当たりだね(^o^)v
我が家も喧嘩しながらやってるよ~(>_<)
仲良くできると思ったら真逆だよ~☆
味方同士の戦いでちっとも進歩&前進なしだよ(泣)

それにしても本体買っちゃうとは~p(^-^)q
パパさん最高♪

Ami~go☆mama さん!

喜んでるのは旦那だけよーi-229
毎日夜遅くまでやってるんだから・・・。

明日はかおちゃんお手製のチーズケーキを持参するよ。
かなりおいしいから楽しみにしていてi-236

当てちゃうなんて スゴイね~

去年 ぅちのオカンが 近くの祭りの抽選会で Wii本体を当ててさ~
でも ゲームに興味ナシ家族で・・・
いまだソフト持ってまへん(^^ゞ

飽きたら貸して~

セブンオーワン☆ さん

本体当てるなんてすごいねー。そんなのなかなか当たらないよ!
マリオ飽きたら貸すね。せっかくWiiがあるんだから、健康も兼ねて
運動とかができるソフトとか買おうかなi-228

初めまして
ハンドメイドブログから来ましたcloverです
caren*coronさんと同じく、hito-hanaさんやてしごと市で活動しています
よろしくお願いします!

しかし娘さんスゴイですね!!
うちも年末にWiiを買って、先日ようやく手に入れたマリオにはまってますよ!同じく親が。。。(笑)
なので思わずコメントしちゃいました♪

また遊びに来ま~す

cloverさん!!

初めまして・・・!!コメントありがとうございます。
cloverさんですね・・・。知ってます!知ってますi-237
ブログも時々見てますよー。最近ポチッしましたよーi-235
素敵な大人服作られてますよね。

一緒に「てしごと市」盛り上げていきましょうね。
私もcloverさんのブログ遊びに行かせてくださいね。

子供

そういう事は子供の方が無欲やから当たりやすいとは言うけどほんまなんやなあv-10私は欲深いから全然当たりませんv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

