
ハンドメイドブログ

新年会!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!




去年の4月からはじめた習い事・・・
西岡書道教室の新年会がありました。


この書道教室・・・
火曜日の10時から12時まであるのですが

はい・・・
想像通り・・・
半分以上は雑談です。


でもこんな状況の中でも
ぐんぐんと上達しています。


CIMG2004_convert_20110131133339.jpg

ただ今1級です。
もちろん段狙いますよー


しかもその雑談って・・・
ほとんどがスピリチュアルな話です

現実逃避・・・とも言います。

この話かなりおもしろいですよ。


書道のメンバーは
gasyo先生の妹さん(deshi)と
ただ今出産でお休みしているKちゃんです。


まだまだメンバー募集中・・・
どっぷり現実逃避しませんか???


興味ある方・・・
連絡お待ちしています



その書道教室の新年会が
ありました。


前菜おいしかったぁー
CIMG2020_convert_20110202134550.jpg


パスタとガーリックトースト最高においしい
CIMG2022_convert_20110202134619.jpg


デザートもいっただきまーす
CIMG2026_convert_20110202134654.jpg


さて、どこのお店かって・・・・???


実はここ、
西岡書道教室のgasyo先生の自宅なのです。


このすべての料理は・・・・

gasyo先生の妹である・・・
みなさまご存知の

deshi さんの手作りなのです。


まーじーでー
おーいーしーいーんですぅー



過去にイタリアンの修行をされていたとのこと・・・
うん、うん、だからこんなに本格的で
おいしいのね・・・納得・・・・


次回はハンバーグ作ってくれるんだって・・・

すごい楽しみだな。


ハンバーグ好きな方・・・
まだ間に合いますよ。

一緒に書道しましょーーーう!!



そんな料理上手なdeshiさんですが
実は、木工職人でもあります。

最近木工に関するblogをはじめられました。

ぜひのぞいてみて下さいね。

deshiのblog →→  





今後の参加イベントです。



*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街


20110121114814722[1]


*「HAND HAND HAND in ふくしの里」


日時  3月5日(土) 

時間  am 10:00~ pm 15:00


参加作家さまの紹介です!!



gasyo (書雑貨、書Tシャツ)

CANDY.N (布小物)

*po po**2 (子供服・布小物)

petit Lapin (布小物・消しゴムはんこ・スイーツデコ)

moko (フェルト小物、布小物)

CHERRYS345 (ブリザーブドフラワー)

chocotto (木工・布小物)

Ho* A wa (布小物)

H * by hiro(大人服)

Mou' clair (陶器、子供服)

izuCorsage (コサージュ、革小物)

mikan (大人服)

an. (布小物)

natural*m (布小物)

caren*coron (布小物)



いつもblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!

Comments

したーい☆

現実逃避、したいしたい(笑) 
仕事始めて、書き物が増えてますます習字習いたいって思うよ………(泣) 

姉妹で優れてるなんてすばらしいね~(≧▼≦) 
私も何か取り柄がほしいよ~☆ 

Ami-go☆mama ちゃん!

現実逃避しよーう!!しよーう!!

Ami-go☆mama ちゃんは
仕事に家事に
毎日がんばってて・・・・

ほんと・・・尊敬するよi-178

時間があったら以前のように
ランチとか行きたいねー!!

ぜひ~

本当に~(≧▼≦) 
ゆっくりランチしたいよ~(*^□^*) 
かなり前から予定組んだら大丈夫だからまたいつでも声かけてね~
家に箱詰めのおかげでゆっくりブログ見れたよ~(笑)
仕事も家事も育児も全部中途半端! 
だから現実逃避したいよ~(笑) 
また作品見せてね~

Ami-go☆mama ちゃん!

わーーーいi-194

それはぜひ行こうねー。
ちょうど、いつものメンバーで
ランチの日を決めようとしていたところよ。

また相談して連絡するね!!

いい曜日とかがあれば
教えてねi-178

blog見てくれてありがとう!!

No title

ちょっとちょっと~!!
呼びに来てよ~v-355

めちゃくちゃ美味しそう!!
よだれが・・・v-356


次回、ハンバーグ、いついつ???
食べたいっす!!

CHERRYS345 ちゃん!

すごーいおいしかったよi-234

ハンバーグいつなのかな???

近々deshiシェフにおいしいランチ会を
開いてもらいたいねー。

あっ、大人の書道部入会も
いつでもお待ちしていますi-235

No title

こんにちは♪
お久しぶりです☆

書道にこのお料理に・・あぁ素敵!

書道、小学生の時2年間くらいですが習ってて
でも今も字を書くのは好きなのでやってみたいなぁ

でも現実はなかなか難しいかなぁ。。↓↓
ちびズがいるとホントに自分の時間持てなくって最近(泣)

スピリチュアルトークも私大好きです♪

お料理すごいですねー
deshiさんほんとに芸の幅が広いですね
器も素敵だし

イベントには全く出向いてない最近ですが
ぜひ行ってみたいです

頑張ってくださいね^^  いつも応援しています☆


moe*ちゃん!

お久しぶりi-178
元気にがんばってる??

今は子育てで大変だろうけど
いつのまにか
自分の時間が持てるようになってくるよ。

その時にでも
ぜひ書道・・・一緒にできたらいいね。

あと・・・
待ってました!!
スピ大好きな人i-189

近々勝手に「スピリチュアルの会」の
会員募集するのでi-235
そのときはぜひぜひ
参加してねー。

いつになるのやら・・・・
だけどねi-229

秋にはマルプルがあるから
また一緒に参加しようね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

