
ハンドメイドブログ

HAND HAND HAND 開催決定!!

ハンドメイドブログ
      
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



先日は、「てしごと市」
無事に終了致しました。

寒い中、たくさんの方にご来場頂き、
本当にありがとうございました。

主人の木工用品は、
椅子3脚・三段ラック・・・・・

すべてお買い上げ頂き、
とってもうれしく、

そして、今後の励みになりました。


私の布小物も
お買い上げ頂き、とっても感謝しています

ありがとうございました。


次回「てしごと市」開催は
4月となります。


詳細が決まりましたら
報告させて下さいね。


どうぞよろしくお願い致します。




寒さに負けず
イベントは続きます。

そんな中・・・

HAND  HAND  HAND 

のイベント開催が決まりました


*「HAND HAND HAND in ふくしの里」


日時  3月5日(土) 

時間  am 10:00~ pm 15:00


参加作家さまの紹介です!!



gasyo (書雑貨、書Tシャツ)

CANDY.N (布小物)

*po po**2 (子供服・布小物)

petit Lapin (布小物・消しゴムはんこ・スイーツデコ)

moko (フェルト小物、布小物)

CHERRYS345 (ブリザーブドフラワー)

chocotto (木工・布小物)

Ho* A wa (布小物)

H * by hiro(大人服)

Mou' clair (陶器、子供服)

izuCorsage (コサージュ、革小物)

mikan (大人服)

an. (布小物)

natural*m (布小物)

caren*coron (布小物)


もうそれぞれ、いろんな所で
活躍されている有名な作家さんばかりです


ぜひ、ふくしの里にお越しくださいね。
お待ちしております


今後のイベントに向けて
少しハンドメイドしてみました。

この時期といえば
入園・入学グッズですね。


<絵本バッグ・上靴入れセット>
CIMG2014_convert_20110131133426.jpg


<絵本バッグ・上靴入れセット  ママのバッグ>
CIMG2016_convert_20110131133455.jpg


同じ柄でママのバッグも作ってみました。

今までありそうでなかった???
(あっ、すでにあったらごめんなさい)

子供の絵本バッグと同じ柄で
ママもバッグ持っていたら

ちょっとうれしくないですか???



おやつマットとコースターのセットも
何点か作りました。


CIMG2019_convert_20110131133524.jpg

こちらの2点セットは
イベントなどでよく購入して頂いている商品です。

これからも
いろんな柄のセットを製作していきますので

見かけたらぜひ手にとって
ご覧になってみてくださいね。



参加イベントです。


*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街


20110121114814722[1]


どうぞよろしくお願いいたします。

長々とお読み頂き、ありがとうございました。















Comments

No title

すご~い!HAND×3に向けてもう作品作りしてるなんてi-237

私は・・・いまだにsaku-sakuの余韻にひたってます( ̄ー ̄)

ママバック!いいねi-237

おやつマットとコースターのセット・・・

可愛い(*^-^*)



mokoちゃん!

ハンドメイドスイッチが入ったときに
まとめて作っておかないと

スイッチが切れたら
抜け殻になってしまうから・・・・i-235

すでに今日はもう抜け殻ざんすのよーi-229
今日一日はネットサーフィンしまくりだよ。

誰か・・・またスイッチ押して・・・・i-182

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

