スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

布屋さん!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



春ぐらいに私のblogにコメントをくれた方が
いらっしゃいました。

私の作品のファンだと言って下さって、
とってもうれしかったことを覚えています



縁がある人っているんですねー。


偶然、お友達の紹介で、
昨日そのコメントをくれた方のおうちに
遊びに行く機会に恵まれて

行ってきましたよー


旦那さんのお仕事の関係で
イギリスに住んでいらっしゃったとのこと。

最近建てられたというおうちは
とっても広くて、

広いリビングに床暖房・・・・

白を基調としたとても素敵なおうち・・・・


2階に上がって
私はび・び・び・びっくりしました。


なんと布の山・山・山・・・・・・
リネンが巻きで○十メートル??????


詳しく聞いてみると
以前布のネットショップをされていたとのこと。


今はまだお子様が小さいのでできないけど
今年中を目標にネットショップを再開されるそうです。


布は、イギリス・フランスに
買い付けに行かれていただけあって

とっても上質なリネンばかりで

私はその場で買って帰りたいくらいでした・・・・

ネットショップがオープンしたら
さっそくお買い物したいな。


布山に混じって、
イギリスに住んでいらっしゃったということで

私の大好きな

Cathのグッズがたくさん・・・

Cathの布山・・・
(どれだけあるの?????)

その中から、
これ 

CIMG2003_convert_20110125212220.jpg

ダイソーの値段にちょっと足したぐらいの
すごくお買い得な価格で譲って頂きました!!


お昼ごはんを食べて
コーヒーを頂いて

もちろんイギリスといえば
コーヒーカップは

これまた私の大好きな
WEDGWOODで・・・


それはそれはとっても幸せな
時間を過ごさせて頂きました。

ありがとーーーう。
また遊びに行かせてね!!


さて、とっても素敵なお友達にパワーを
頂いたところで

明日は「てしごと市」の納品日です。

はりきって納品してきまーす



*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



その後の参加させて頂くイベントです。


*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街


20110121114814722[1]


いつも私のblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!







スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

