スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
    
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



無事「saku-saku」はclose致しました。

寒い中、足を運んでくださったお客様・・・
本当にありがとうございます。

主催者のお二人・・・
会場を提供してくださったエバ・ナチュラルさま・・・

そしていつも陽気な作家仲間達・・・・


ありがとうございました


次回saku-saku開催日はまだ決まっていませんが
また決定しましたら

すぐにblogで紹介致します。


今後もどうぞよろしくお願い致します。





次回参加させて頂くイベントは・・・・

「てしごと市」です。

こちらもとっても大人気のイベントです。

ハンドメイド品も素敵な物が多いのですが、

主催者さまのおうちのインテリアが

これまたとっても素敵ですので

ぜひ行かれてみて下さいね。



*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅






その後の参加イベントです。



*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街



20110121114814722[1]


   

どうぞよろしくお願いいたします。


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
本当に感謝しています。

ありがとうございます

スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様でした。
納品等、色々ありがとう~

また、お母さまには購入いただき、感謝ですi-228

お~!!イベント、続きねi-237
体調崩さないように頑張ってね~

Re: mokoちゃん!

イベントお疲れ様!!

mokoちゃんの商品たくさん売れてたねーi-189
私の母親は、すごく気に入って喜んでたよ。

今まで私の作ったバッグ使ってたんだけど
もう見向きもしないで

mokoさんのバッグ使ってるよi-229

No title

イベント続きですね~=3
さすがです!!

G-market、ちょっと気になります。
こっそりおじゃまするかもしれません(^_^)

りんごさま!

saku-sakuお疲れさまでしたー!!

クッキー最高においしかったです。

G-market・・・・
ぜひぜひ遊びに来てください
・・・というよりは、

出店して一緒に楽しみましょうよーi-236

このイベントはこれから定期的に
開催されていくみたいなので、

ぜひ参加されてみて下さいね。

No title

おはよ~んでございます♪
確かこちらにおじゃまするんは今年お初^^
今年もよろしくお願いします。

イベント目白押しですねん。
素敵可愛い作品、G-marketでてにとってじっくりしっかり見たいです♪
わたしもたぶん1日ほど参加なんでよろしゅうです。
ブースに参上しますね。

はじめまして!

caren*coronさんもG-marketへ出店されるんですねe-68
実はそのフライヤー、許可をもらって私が
個人的に作ったものなんです^^;
良かったらぜひ配る用にも使って頂けたらと思いますe-69
よろしくお願いします(^^)/

15checkさま!

お久しぶりでーすi-194
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

G-market・・・・
かなり寒そうですけど

たくさんの作家さんたちも出店されるみたいなので
とっても楽しみです。

私もぜひブースに遊びに行かせて下さいね!!

いくにゃーさま!

こちらのフライヤー・・・
いくにゃーさんが作られたのですねi-237

素敵だったので、ついつい許可なしに
blogに載せちゃってごめんなさいi-229

これからもこのフライヤー使わせて下さいね!!

G-marketではよろしくお願いしますi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

