スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

saku-saku明日OPENです!!

ハンドメイドブログ

ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



明日の10時・・・・いよいよ「saku-saku」openです!

ちょこっと、会場の様子です。
(cloverさんのblogより、画像頂いています。
 素敵にディスプレイして頂き、ありがとうございます。)

    


CAJ3AKZR[1]


CAZ4CRY8[1]


大人服はざっと40着、かばん類は20個、

その他布小物、陶器、子供服、革小物、編み物、木工・・・
いろいろです



1000円以上お買い上げ頂いた先着20名様に
手作りクッキーのプレゼント♪



『saku-saku vol.2』
日時:2011/01/23 (sun) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店&デオデオの向かいです

お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


私は委託のため、
店番はしませんが、

とっても買いたいものを見つけてしまったので、

お客さんとして、
イベントに遊びに行こうと思っています。

見かけたら、気軽に声をかけて下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。


明日も寒いですので、暖かい格好をされて
気を付けてお越しくださいね


CA5GZ1TY[1]


いつも私のblogをご覧下さり
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

No title

たくさんの作品の納品、ありがとうございました(*^^*)
あの数に、さすが‼って思いました~
明日はぜひ遊びに来て下さいね♪
本当にありがとうございました(^ー^)ノ

cloverさま!

今日は寒い中、会場準備・・・
本当にお疲れさまでした。

何もかもまかせっきりで
すみません。

とても素敵にディスプレイして頂き、
ありがとうございました。

明日、イベントに遊びに行くのが
とっても楽しみですi-237

がんばって下さいねー!!

(あっ、いつものことですが、画像・・・・
 頂いちゃってすみません。)

No title

後ほど相棒とお邪魔しますわよ~v-353

CHERRYS345 ちゃん!

ありがとーうi-178

私は今イベントに行ってきたところだよーi-194
会えなくて残念i-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

