スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

革のワークショップ!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!




週末にかけてかなり寒かったですねー。

そんな寒さも吹き飛ばし
non-fragileさんのワークショップに

お友達作家さん4人で
参加してきました


お友達は、みんな作家さんなので
物を作ることは上手で早い

さすが!!
みんな初参加なのに

手際よくとっても上手に出来上がりました。


CIMG2001_convert_20110118162822.jpg


ちなみにこの私・・・
3回目の参加でーすーけーどぉー

まだ前回のクロスが出来上がっておらず
その続きをちくちくちくちく縫っておりました。


みんながとっても楽しそうにポーチを作っているのが
うらやましく感じ・・・・

今日こそは絶対に仕上げるぞーって
がんばって、やっとこさ、仕上がりました


次回は子供の幼稚園の卒園式用に
革のコサージュを作ります!!

これまたとってもかわいいコサージュなんですよ


出来上がったら、またblogにアップしますね!!


ワークショップの後は
みんなでlokkiにランチをしに行きました。


CIMG2002_convert_20110118162855.jpg


日替わりランチはいつも違ったメニューで
とってもおいしくてボリュームたっぷりです。

今日なんて私の大好きなハンバーグ・・・
それだけでもテンション上がるのに
ハンバーグが2個
お皿にのってたんですよー。

デザートもおいしくて
楽しい時間を満喫しました。



さて・・・
いよいよ「saku-saku」のイベントまで
あと5日となりました。

前回に引き続き
今回もたくさんの素敵な大人服に続き・・・

子供服・バッグ・布小物・革小物・陶器・木工などなど
たくさんのハンドメイド品が並びます。


そしてそして・・・・
今回のsaku-sakuでは、
1000円以上お買い上げ頂いた先着20名様に、
手作りクッキーをプレゼント

マルプルで完売した、
りんごさんが作られる
すごく美味しいクッキーです!

どうぞお楽しみになさってくださいね!!


*「saku-saku vol.2」


日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです


CA5GZ1TY[1]


たくさんの方々のお越しを
お待ちしています





今後、参加させて頂くイベントです。


*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅




*「G-market」

日時  2月26日(土曜日)

     2月27日(日曜日)

時間  両日とも 9:00~17:00


場所  周南市銀南街

   

どうぞよろしくお願いいたします。


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
本当に感謝しています。

ありがとうございます



スポンサーサイト

Comments

No title

お~革。いいね・・・。
ワークショップ気になりつつ・・・なかなかねぇ~。
前回のクロスをチクチク・・・ってところがcaren*coronさんらしいな~
コサージュのUPも楽しみにしてるね。

lokki・・デザートは食べにいったんだけど、ランチはまだ行ったことなくて、今度ご一緒できたらいいな。

mokoちゃん!

予定があえば、ぜひ一緒にワークショップに
参加しようねーi-189

もちろんlokkiも
いつでもお誘い待ってるね。

イベントまであと少し・・・
でもミシンが進まない・・・

焦るわぁーi-229

No title

革のコサージュいいですね!
人と違うし目を惹きそう(*^^*)

いつもながら宣伝して頂き感謝感謝です!
作品どうですか?
caren*coronさんのことだから、たくさん出来てるんだろうな~♪
楽しみ♪( ´▽`)

clover さま!

じ・じ・じつは・・・・
作品作りが思うように進まずi-229

ラストスパート
がんばりますi-86

clover さんもラストスパート
がんばって下さいね。

No title

先日は、ご参加ありがとうございました~。頑張って完成させたね。
次回は、縫うより、切る作業なので、早そうだね。

non-fragileさま!

楽しい時間をありがとうねーi-237

次回コサージュもかなり楽しみだよi-189

2月の開催日が決まったら教えてねi-176

No title

ワークショップ、楽しそうですね。
革のコサージュ、かなり気になります!upを楽しみにしてま~す。

今日は、お忙しい中、納品をありがとうございました。
ちょっと、お天気が気になる所ですがたくさんのお客さまに
見て頂けるように頑張りますね。

りんごさま!

会場準備などおまかせしてすみません。
明日・・・がんばって下さいね。

あさっては、たくさんのお客さんに
来ていただけるとうれしいですねー。

革のワークショップ・・・
すごく楽しいですよ。

コサージュできたら、
アップしますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

