
ハンドメイドブログ

ぼちぼちと作っています!!

ハンドメイドブログ
    
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



お正月気分からやっと抜け出したので

イベントに向けて
ぼちぼちとハンドメイドをはじめました。



CIMG1992_convert_20110111133655.jpg


昔はよく大きいバッグなどを作っていたのですが、

最近は、やたら小さい物ばかりを
作っています。


なんだろう???
最近小さい物にひかれてしまう私です。


シルバニアも、もっちろん大好きですよ


その影響なのかな????


小さいバッグやら、小物やら・・・
猫背でちまちま作っています。
(さすがにシルバニアほどは、小さくないですよ


特に、小さい布を組み合わせるのが
好きなので、

はぎれも捨てずに取っておきます。


たまに

「この山積みのはぎれたち・・・・
一気に処分しちゃうとすっきりするだろうなぁー」

という気持ちが湧いてきてしまいますが、

そこをぐっとがまんして
ひたすらパッチワーク・・・

使い切った時は


かいかぁーーーん


ちなみに、今までもそんなに大きくなかった
カードケースですが、

さらに小さくなりました。

これでバッグの中などで
かさばらなくなりそうですね!!


できあがったハンドメイド品は
以下のイベントで販売させていただきます。

よろしくお願いいたします。




さて・・・今後参加させて頂くイベントです。




* 「hummingbird Cafe」


日時 1月16日(日)

時間  10:00~15:00 
 
場所  ロックタウン周南内 



hummingbird-cafeA6[1]




*「saku-saku vol.2」


日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです


CA5GZ1TY[1]



*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅




いつも私のblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!










Comments

No title

さすが‼たくさん出来てますね(*^^*)
またcaren*coronさんの作品たちに会えるのを楽しみにしてます♪
今回もどうぞよろしくお願いします☆

cloverさま!

今回のsaku-sakuも誘って頂き、
本当にありがとうございます。

blogに書いてある通り・・・
年末年始でかなりハンドメイド出遅れましたがi-229

これからがんばりますね!!

どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは

 小さなモノ、好きです(^-^) 

 今週末は雪予報! 


 前回よりも更に寒いので、前回よりもっと着込んで下さいね-っっ  


 下界に降りれたら遊びに行きますね♪

R。さま!

小さい物お好きですか・・・??
うれしいですi-237

日曜日・・・・
やばいくらい寒そうですねi-4

R。さん・・・・
車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
雪が積もっていたら、
外出はしないで下さいね。

また暖かくなったら
一緒にhummingbird cafeに出店しましょうねi-189

No title

caren*coron様へ
こんにちは~(^O^)/さむいですね・・・
3月のイベントなのですが3/6(sun)に変更になりました。
ご報告まで・・・良かったらご検討ください!!
8月にはロックで夏祭り♪など計画中です。
また会える日を楽しみにしていますね(^O^)/

T’s  cafeさま!

了解です!!
3月はぜひぜひ参加したいので、
相棒と話してみますね!!

明日は、とっても寒くなりそうですので
暖かくされて下さいね。

8月のお祭り・・・
かなり楽しみです。

お祭りって聞いただけで血が騒ぎますよーi-237

企画・準備等・・・いろいろ大変でしょうが
がんばって下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

