スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

寛平ちゃーーーん!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



2011年スタートしましたね

・・・・・って、もう今日は11日ですね


私・・・本当の事言いますと・・・
昨日までお正月気分でした

こんなダラダラな私ですみません



いつまでーも正月気分の私の心を動かしてくれたのは
今アースマラソンをがんばっておられる・・・

寛平ちゃん ・・・です。


昨日、会えるかどうかはわかりませんでしたが
会えることを願って、

国道2号線に向かいました。

「会えたらいいな・・・会えたらいいな・・・」

って娘と願ってたところ

寛平ちゃんの姿を発見

無事、走っておられる姿を、車の中からですが
見ることができました。


私は、最近出したことのないような大きい声で

かんぺいちゃぁーーーーん!!
がんばってぇーーーーー!!


って叫びました。

すると、とっても疲れてらっしゃるだろうに・・・
右手をあげてくれました。

私は、雪の中・・・とっても細い体で
すごくがんばって走ってらっしゃる姿に

勇気とパワーと頂き、

思わず涙がじわーーーーっと
あふれました。


そのとき・・・

「これではあかん・・・」

って思いました。

まだまだシャキーンとまではいきませんが
正月気分から抜けた瞬間でした。


なんと説明していいのか分かりませんが、

一生懸命走ってらっしゃる姿が
目に焼きついてしまったのです。

この姿を思い出すたびに

「私・・・しっかりしなくちゃ」

って思います。


帰宅後、mixiで、このことをつぶやくと、

昨日、今日にかけてマイミクちゃんたちも

寛平ちゃんに会うことが出来た人がいたと知り・・・

とってもうれしく思いました。


みなそれぞれにパワーを頂いたみたいです。


寛平ちゃんは・・・
偉大ですね。


・・・・・って偉大な人を「ちゃん」扱いしている私ですが・・・


2011年・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。


CIMG1994_convert_20110111140740.jpg
  
nappy*さん作のカレンダーです。

nappy*さんのかわいいあみぐるみちゃんたちが
たくさん載っていて

これで1年間・・・楽しくすごせそうです

  
今後参加させて頂くイベントです。


* 「hummingbird Cafe」


日時 1月16日(日)

時間  10:00~15:00 
 
場所  ロックタウン周南内 



hummingbird-cafeA6[1]




*「saku-saku vol.2」


日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです



CA5GZ1TY[1]



*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



作品ができましたら
紹介させて下さいね。


いつも、私のblogに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます!!







スポンサーサイト

Comments

No title

寛平ちゃんの走ってるところ見られたんですね~i-237
もうそれだけですごいパワーもらってますね!!
生で応援できて本当によかったですね~♪
わたしは朝仕事中のだんなから
防府で走る姿を見かけた連絡があったんですけど
ざんねんながら自分は見れませんでした(>_<)
夕方公式Blogの動画配信を見て『あ~~これはあの辺り走ってらっしゃるところかなぁ~』とうれしくなりながら拝見してました。
本当にがんばってる姿に胸をうたれますね。
ゴールまでがんばって欲しいですね。

カレンダーありがとうございます~i-176
イベントが続きますね!がんばってくださいね~
そして今年もよろしくお願いしますi-236

No title

ほんと、寛平ちゃん!!すごいよね~!!

ただの面白いおじちゃんと思ってた自分が情けないe-441

体力に自信があったからって、なかなか出来ることじゃないよねe-282
あらためて 寛平ファンになったわ~e-349

No title

すご~いネ。声かけたんだねi-179
やっぱり、すごいよね~。走り続けるってi-246

カレンダー可愛い~
癒される~~毎月楽しみだね。

nappy*さま!

ほんとに感動してしまいました。

こんな寒い中・・・i-4
体をこわさないように
大阪までがんばってほしいですi-237

カレンダー大切に使わせていただきますね。

今年もどうぞよろしく
お願いします!!

cherrys345 ちゃん!

ただのおもしろいおじさんじゃーなかったのよー。

cherrysさんも、寛平ちゃんに会えて
ほんとうによかったね。

出会えたことで
たくさんパワーもらって

考え方まで変わってしまったよi-237

大阪まであと少し・・・
頑張って欲しいね!!

mokoちゃん!

2年間も走り続けてるんだもん・・・。
ほんと、簡単にできることではないよね。

すごいなぁー。

尊敬するよー。

No title

実物は小さい体なのにオーラがとても大きく見えました。
継続して何かを成し遂げるって凄いですよね!

そんな人に私もかんぺーちゃん呼ばわりですがi-201
小さい頃から見てるおもろいおっちゃんは偉大な人でした^^

カレンダー可愛いですねぇi-178
癒されますぅ~i-189

ruriさま!

私は車の中からだったので、よくはわからなかったのですが、
きっと、近くで見ていたら
とっても大きい白く光るオーラが
見えたはずですi-237

それっくらい寛平ちゃんは偉大です!!

これからも一緒に応援していきましょうねーi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

