スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

感謝感謝の一年でした!!

ハンドメイドブログ
    
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



いよいよあと数時間で2010年も終わりです。

今年を振り返ってみて、

感謝・感謝の一年でした


ハンドメイド品を買って下さったお客様

楽しい作家仲間達

イベント主催者さま

委託させて頂いているお店の方々

仲良くしてくれているお友達たち

blogに遊びに来てくださっている方々

いつも応援してくれている家族


楽しい2010年でした。
ホントにありがとうございました!!


ハンドメイドをはじめて
新しい出会いがふえ、

たくさんのお友達ができました。

大人になって
とっても気の合うお友達ができるのって

そんなに簡単なことではないですよね。


そんな出会いに感謝です




昨夜は、久々夜更かししちゃいました。

東京・神奈川・広島・・・・

他県から帰省している高校の同級生達・・・

総勢10数人で、

同級生が経営しているお店に集合!!

夜中の2時ぐらいまで飲んで話して・・・・

帰る頃には少し雪が降っていたりして

とっても、楽しく幻想的な夜となりました。


高校時代の同級生達と会うと

外見はばっちりアラフォーなのですが

心だけは、ピュアなあの頃にタイムスリップしちゃうんですよね。


でもこれって、とっても素敵なことだと

思ってしまいます。


だから、みなさん、同窓会とか

されるのでしょうね



こうしてる間にも2011年が近づいてきています。


CIMG1981_convert_20101227185025.jpg



私、絵のセンスが全くないのですが
先日書道教室で、初めて水墨画・・・体験しました。


来年はうさぎ年ですね。


こんな私ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさまにたくさんの幸せが訪れる
2011年となりますように・・・・



スポンサーサイト

Comments

No title

今年一年ありがとう。
ハンドメイドしてなかったらきっと出会ってなかったよね~!
来年も一緒のイベントが出来るのをたのしみにしてるよ☆
時間があればお茶もしたいよね~!
メチャメチャ寒いので風邪ひかないように・・・
良いお年をお迎えくださ~い♪

petit Lapin ちゃん!

こちらこそ、今年一年お世話になりましたーi-237

プッチー(勝手にニックネームつけるな・・・i-229
に出会えたことに感謝!!

来年も一緒にイベントしたいねー。

来年こそは、プッチーの作ったおいしいケーキを
食べるぞーi-234

良い年末年始をすごしてね!!

来年もよろしくお願いしますi-237

No title

今年も終わるね・・・
同窓会いいね~。女子はいつまで経ってもピュアだもんi-184

私も出会えたことに感謝!!の一年だった。

来年もイベントに・・・ランチに・・・
色々楽しもうね~。

良いお年を・・・

ありがとうございました♪

水彩画素敵です♪

私はいつも子どもの画像と宛名は「筆王」のソフトで
手書きで描きたいと思いながら><

今年は初めてお会いできて
ちょっぴりですがお話しできて

とっても素敵なCaren* Coronさんで
お綺麗ですごく嬉しかったです♪

来年もお会いできるのを楽しみにしております。
よいお年をお迎えください♪
ありがとうございました。

mokoちゃん!

mokoちゃんと出会って、
一緒にイベントができて、
一緒にランチとか行けて・・・・

とっても楽しい一年だったよーi-237

来年もまた一緒にイベントしようねー。

来年もよろしくお願い致します!!

cotton38* さま!

今年はcotton38* さまに初めてお会いして、

初対面でちょっと緊張してた私に
笑顔で声をかけてくださり、

すごくうれしかったのを覚えていますi-237

ほんとに出会えたことに感謝です!!

次回お会いしたときは、もっとじっくりと
語り合いたいですi-236

来年もぜひイベントご一緒したいですねi-189

2011年も、よろしくお願い致します。

よろしくです

初カキコです
明けましておめでとうございます。

caren*coronさん…旦那さんも木工作品を作られてるんですね(*^□^*)
夫婦で手作りされるなんて、素敵☆

お二人の作品に会いにイベント…楽しみにしています♪

No title

あけおめー。

あっという間に過ぎた2010年だっだけど、楽しかったって言う事でしょう。
今年も、よろしゅーに!!!

りっぷるちゃん!

明けましておめでとうございますi-189

コメントありがとうi-194

夫婦共々趣味程度にハンドメイドやってるよ。
もし時間があれば、イベントに遊びにきてね。

私はまたまたワークショップに参加してくるね。
実はまだ製作途中で・・・i-229

またお会いできるの
楽しみにしてるねi-176

gasyoちゃん!

明けましておめでとう!!

ほ~んと・・・2010年過ぎるの早かったぁー。
楽しかったもんねー。

2011年もこのまま突き進もうねi-214

今年もよろしくお願いしますi-189

No title

お正月、満喫してる??

今日は初詣でおみくじ引いて 大吉 だったよ~v-221

今年はきっといい事ある予感v-353

また色んなイベントで一緒になれるといいなッv-290

今年もよろぴくe-319

今年もよろしくね

去年の飲み納め楽しかったね
みんなでわいわいしながら、若返った『気』がした(笑)

今年もいつものあのお友達とイベントに顔出すからね~
今年も幸せな一年になりますように

また集まろ
みんな大好きにキュンっときたよん(笑)

cherrys345 ちゃん!

すごいねー。
「大吉」

なんかいいことありそうな予感だねi-189

今年も引き続きおつきあいよろしくね。

たくさん一緒にイベントできるといいねーi-236

より一層の活躍を応援してるよ。

みひまるちゃん!

明けましておめでとう!!

年末の飲み会・・・
すーごーい楽しかったなぁi-237

たしかに気だけは、高校生に戻ったよi-235

みんな素敵な大人になってて・・・
みんなの素敵なところを見習って

私もいい大人にならなくちゃ・・・

この飲み会・・・今回が3回目ぐらい???
今後も定期的にやっていきたいので

また計画立てようね。

またイベントにも遊びにきてね。

みひまるちゃんと、りーひちゃんを見ると
元気でるから。

今年もよろしくお願いしますi-176

新年!

あけおめ。


ことよろ。。。(死語?w)


昨年はcaren*coronチャンといっぱいイベント参加して、ランチして、雑貨屋巡って。。。めっちゃ楽しかったよ~~!


caren*coronチャンとだと、気を遣わずリラックスできるの(´ψψ`)←チョットは気ィ遣え?


今年も早々にスケジュール入ってるし♪ヨロシクねッ☆

Ho*A wa ちゃん!

あけおめーi-189

去年はほんとに、いつも一緒にいたかんじだねー。

ホアちゃんといると、落ち着くし、楽しいし、
自分の素の姿でいられるんだよねーi-237

ホアちゃんのハンドメイド品大好きだし・・・i-176

年明け早々・・・
イベントあるから、またよろしくね。

今年もより一層楽しもうねi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

