スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

大きいおうち!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



ここ数日はとっても寒かったですねー。
わが家は海の前なので、雪は降らなかったものの、

とっても風が強くてつらかったです

そんな寒さの中・・・
昨日はhito-hanaさんにて、

初のsaleが開催されました。

行きました・・・行きました・・・
もちろん行きましたよー。

どれもこれもお買い得な物ばかりで
たくさんお買い物しちゃいました。

お買い物した物をblogにアップしよ~うって
意気込んでいたら

・・・・・・・
・・・・・・・

やられてしまいました。

うちの娘が
せっかくかわいくラッピングされていた商品の
中身を全部出すわ・・・・

数点はどこかに
かくすわで、

探しても出てこなくて・・・

結局これだけのアップとなってしまいました。


CIMG1979_convert_20101227184957.jpg


ちなみにこれ半分ぐらいしか写っていません

この中に写っているリバティのヘアピンと、
マグネット(2個セット)

たっ・・・・・・たの100円でした(安)

お友達のプレゼント用に
もっと買っておけばよかったぁー



そんないたずら三昧の娘ですが・・・
どうにかサンタさん来てくれましたよ。


シルバニアの3階建ての大きなお家

CIMG1976_convert_20101227184921.jpg

画面では大きさがわかりずらいのですが
これってかなり大きいです。

「大きいよー」って
噂には聞いていたのですが、

私は実物を見ることなく、ネットで購入したため

とっても大きいダンボール箱で
自宅に届いたので・・・びっくりしました。


そこからが大変・・・

12月の初めには届いていたので、
クリスマスの日まで、

そんなに広くはない
わが家に、

娘に見つかることなく、かくせるか・・・・

毎日ドキドキしていましたが、

毛布をかけて、かくしていたので
どうにか見つかることなく

無事クリスマスを迎えることができました。

娘は大喜びで毎日楽しく遊んでいます。

このプレゼントを発見した時、

一言・・・・「でかっ」・・・って言ってました

シルバニアお好きな方・・・
ぜひ遊びに来てくださいね


そんなこんなで無事クリスマスを終え
あっという間に今年も終わりそうですね。

年が明けると

イベントに向けて
ミシンを再開していこうかなと
思っています。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。




イベントの紹介をさせて下さいね。


* 「hummingbird Cafe」


日時 1月16日(日)

時間  10:00~15:00 
 
場所  ロックタウン周南内        

hummingbird-cafeA6[1]




*「saku-saku vol.2」


日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです


CA5GZ1TY[1]





*「てしごと市」


日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅


来年もがんばりますので
ぜひイベントに遊びに来てくださいね。

お待ちしております


いつも私のblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。






スポンサーサイト

Comments

No title

hito-hanaのsale行ったんだね~。
あまりの寒さに・・・行かなかったんだけど、後で後悔したよi-181

シルバニア・・・のお家!!ほんと大きいね~
隠すの苦労したね~毎日ドキドキでしょヾ(≧∇≦*)〃

我が娘・・・小学4年になるというのに。
いまだに、シルバニアの小物集めてますi-182
可愛いから気持ちは分かるけど・・・(母も好きだったりする)

mokoちゃん!

たしかに・・・
シルバニアって、親の私も大好きだから、

ちょっと値がはっても
「買ってもいいよ・・・」
って言っちゃって、

気づけば・・・すごいコレクターになってるi-237

お店でシルバニアコーナーに行くと
娘より、きらきらした目で見つめてるのは
私だったりして・・・i-229

でも最近、何個か掃除機で
吸ってしまった・・・

これ・・・娘には内緒i-235

また来年もよろしくね。
よいお年を・・・i-236

No title

こんにちは^^

我が家の小2の次女もサンタさんは
シルバニアの「あかりの灯るおうち」でした♪
赤い屋根のおうちと森のマーケットとジョイントしてて・・・
すごいコトに(笑)

流行がないので少しずつ小物も集められるし
シルバニアは永く大切にできていいですよね♪

1月16日は予定があって行けないのですが
他の日は是非どちらか行きたいなぁと思っています♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪

cotton38*さま!

サンタさんからのプレゼントは
「あかりの灯るおうち」だったんですねーi-237

娘さん喜ばれたでしょーうi-237

シルバニアが大好きな子供って(親も)
たくさんいるんですねー。

なんかうれしい・・・私・・・i-189

シルバニアのコミュニティ作りたいくらいですi-234

またイベントなどでお会いしましょうねー。

来年もよろしくお願い致します!!

No title

26日は、会えてうれしかったですよ~。
ヘアピン、100円は安かったよね~。
私は、リンゴのジュースが買えてほくほくでした。

シルバニア、豪邸ね!!
我が家の長屋とは大違いだわ(笑)

おはようございます

 娘ちゃんが隠しちゃったお品物は見つかりましたか-? 

 いいなぁ。。。ヒトハナさん行きたかったなぁ。。。 来年も開催されることを期待して♪ 


 来年から沢山のイベントが待ってますね。 かれんころんさんファンの方沢山いらっしゃるので、ご活躍楽しみにしてます(^-^) 
 あ。勿論私もファンですよ☆

たつきさま!

ほんと・・お会いできてうれしかったでーすi-237

saleって、なんだか楽しくて、
ついついあれもこれもと買ってしまいますよねー。

病み付きになりそうですi-229

シルバニア・・・そうそう・・豪邸です。
わが家は狭いので、

シルバニアの豪邸でいろいろ妄想しながら
楽しまなくちゃ・・・

それでは良いお年を・・・。
来年もよろしくお願い致します!!

そうそう・・・
来年こそ、たつきさんと
スピなトークしたいです!!

R。さま!

そちらの雪はどうですか???
積雪しているんでしょうね。

車の運転・・・気をつけて下さいね。

あれから・・・探せど・・探せど
買ったものは出てきませんi-229

私に取られるのが嫌だから
必死で隠したのでしょうねi-235

私のファンだなんて言って下さるのは
R。さんぐらいですよ。

とってもうれしいですi-189

私ももちろんR。さんファンですi-189

特にR。さんの生き方・・・かなり素敵です!!

次回Lampは春ぐらいですか???
楽しみにしていますね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

やすぅー。ヘアピンマニアとしては、うらやましい限りです。1月16日またお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくお願いしまーす。

chocottoさま!

リバティのヘアピン
ほんとに安かったですよーi-237

hummingbird cafeの申し込みして頂いて
ありがとうございますi-237

16日お会いできるのとっても楽しみですi-189
寒さ対策をばっちりとして楽しみましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

