スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ご来場ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
       
こちらをクリックして頂くと、とっても励みになります!!


初めて出店させて頂いた
「hummingbird cafe」

無事終了いたしました。

1292142784401363c[1]


1292142784401363b[1]

12月の外での販売は
寒くて少しつらかったですが

たくさんのお客様、お友達作家さんたちが
私達のブースに来てくれて、

一日中人が絶えることがない
楽しいイベントとなりました。

たくさんのお客様に商品を買って頂きました。

こちらの主人のツートンカラーの
木工は、3点すべて完売致しました。

    

CIMG1951_convert_20101208151821.jpg


買っていただいたお客様・・・
本当にありがとうございました。



Rさん・mokoさん・petit Lapinさん・CHERRYSさん
差し入れホントにありがとう。

とってもうれしかったです。


お隣のブースのchocottoさん
お声をかけてくださったlapis favoriさん

一緒にイベントができて
楽しかったです。


そして、主催者さま・・・
ありがとうございました。



同じブースの
Mou` clairのゆうこちゃんと
Ho*A waちゃん・・・

また一緒にイベント参加しようねー。


次回hummigbird cafeは
1月16日に開催されます。


また出店できたらいいな・・・

さて、
明日は、いよいよ今年最後のイベント

「ange」

の納品日です。

今日はなんだか少し疲れてしまったので
明日早起きして
納品の準備をしたいと思います。


* 「ange」

日時  12月17日(金曜日)

場所  光市三輪


よろしくお願い致します。



私のblogに遊びに来てくださり
とってもうれしいです。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした。

 今日は賑やかな1日でしたね(^-^) 

 沢山の作家様や、ディスプレイに感動しながら、隅っこで楽しんでましたぞ-。 

 しましま手帳。

  
     嬉しい♪ 


 angeさんのイベントも頑張って下さいね。

暖かくして・・・

今日は、お疲れ様。
ダウンが活躍するね(*^-^*)

今日は、あたたかくしてゆっくり休んで、明日また色々頑張って!!

R。さま!

今日はほんとにお疲れさまでしたーi-237

差し入れ・・・ありがとうございました。
私・・・何にも用意してなくてすみません。

そういうところが、Rさん・・・さすが・・・ですi-189

スケジュール帳をお買い上げいただいて
ありがとうございました。

いつもほんとにありがとうございます!!

またイベントでご一緒できたら
とってもうれしいです。

mokoちゃん!

寒い中、朝早くから遊びに来てくれて
ほんとうにありがとね。

差し入れのお菓子・・・
ありがとうね。

うれしかったよi-237

またイベントで会えるのを
楽しみにしてるね!!

No title

今日はお疲れ様でした~♪
かわいいものがたくさんのお店でしたね♪
coren coronさんのお店に行く前に、お友達のとこで木工の机と椅子を買ってしまい・・・
あまりにもお財布が寂しくなってしまい、何も買えず・・・残念でした。
またイベント楽しみにしています(^・^)

あっ・・そういえば、神様のゆうこさんがどんな方かお会いしてみたかったけど、
今日私が伺ったときにはいらっしゃらず・・・残念でした^^
またお会いできたら嬉しいです♪♪♪


キョロコさま!

今日はお会いできてうれしかったですi-237

例の神様ですね・・・・i-235

あのときは、お昼ご飯を食べに行っていたのかも???

彼女は、私よりも年下ですが
ホントに尊敬する素敵な女性ですi-189

今4人目を妊娠中なので、作家活動は今までのようには
できなくなりそうですが、

でも彼女が動ける間は、イベントにひっぱって
行こうと思っているので

こっそり見てみてくださいねi-235

No title

今日はおつかれさま~!
なんか、にぎやかで楽しそうだったね~♪
風邪ひいてない!?
ゆっくり休んでまたがんばってね~☆

おつかれさま

昨日はSかん・・・無事にお返しすることが出来て一安心・・・
どうも長いことすんません・・・
イベント無事終了・・・がまたイベントだね~!!
無理しないように頑張ってねv-219

petit Lapin ちゃん!

寒い中、差し入れまで・・・
ほんとにありがとうi-237

chocottoさんのオーダー品の
レンタル開始はいつかな??i-278

いい物手に入れたねー。

これからイベントで大活躍しそうだね。

cherrys345 ちゃん!

Sかん・・たしかに受け取りましたーi-87
わざわざありがとうね。

昨夜いきなりKビジョンの撮影があったんだねー。
cherrys家のイルミネーション・・・
ぜひ見てみたいよーi-237

No title

お疲れ様でした。
まったくと言っていいほど、どこも見れなくて撤収で残念でした。
娘、かなりの発熱してました。
家出るときは元気だったのになあ・・・。

また、ゆっくり作品を見られるよう体調管理に気をつけます(笑)

たつきさま!

娘ちゃん大丈夫ですか???
顔色かなり悪かったので、ホアちゃんと
心配してましたよー。

たつきさんの顔・・・
ちらっと見れたので
私はうれしかったですよー。

実は私も風邪をひいてしまい・・・
自分の体調管理・・
しなくちゃですi-182

こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
離れていたのでゆっくりお話することはできませんでしたが、
ご挨拶できて嬉しかったです^^

木工品を見たことがなかったので
飾り棚を見たい~!と思っていたのですが、
私が伺った頃にはやはり、すでに姿は見当たりませんでしたね(;_;)

そうそう私もキョロコさんと同じく神様v-398がどんな方かと
楽しみにしていました~i-189
MO…と作家名は読めなかったアホ頭ですがe-263
心の中で(この方が神サマe-420!)と呼んでいました(笑)

それにしても天使ちゃんがお腹におられたとは…!
本当に神サマですね^^

ruriさま!

先日はほんとにお疲れ様でしたー。

体調が回復されたようで安心しました。

私も緊張して何を話したのかさえ覚えてませんよーi-229

次回は参加されますか???
私は、寒いだろうしかなり悩んだのですが
参加することになりました。

ゆっくりお話ができるといいですね。

神様ですが・・・
「ムークレール」って読むんですよ。

私もはじめのころは読めなくて
何回も間違えてましたけどi-229

彼女は、お腹冷やしてもいけないし
次回参加は考え中・・・みたいですよ。

またイベントでよろしくお願いしますi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

