スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

わいわい祭りの打ち上げ!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂くと、とっても励みになります!!



昨日はとっても寒かったですね。
そんな中・・・

10月に開催された「わいわい祭り」の
打ち上げが、

山の上にある
とっても素敵なレストランで
ありました。


d0116451_20521092[1]


お昼からとっても贅沢な
フレンチコースです

参加作家、総勢7名
(3名は、子供の体調が悪く残念ながら欠席)

メインのお肉を食べる・・・食べる・・・

久々にこんな厚いお肉を食べました

前菜も、デザートもさすがにおいしく
とっても幸せな時間をすごしました。

話もはずみ・・・

同じ共通の趣味を持っている友達との会話は
つきないですね。


そして・・・
恐怖のお会計ですが、

なんと・・・・このイベントの主催者である
Mou` clairのゆうこちゃんのおごりでした

もちろん参加者すべて分・・・ですよー。

しかも贅沢フレンチですよー。


ゆうこちゃんが神様に見えました

ゆうこちゃんホントにありがとう!!


5月にはまた同じメンバーで
「椿祭り」が開催されます。

まだまだ先の話ですが、
覚えておいていただけると、
とってもうれしいです


そして、いよいよあさってですが、
この神様の(おおげさ???)Mou` clairのゆうこちゃんと
Ho*A waちゃんと一緒に、

hummingbird cafeに出店いたします。


昨日よりは寒さがゆるぐようですが、
・・・とはいっても12月ですので

どうぞ、暖かい格好をされて
ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。


最近、カードケース作りをさぼっていて、
品切れ状態になっていましたので、

あさってのイベント用に
久しぶりに製作をしました。


CIMG1956_convert_20101210112934.jpg

少なくてすみません・・・


その他、スケジュール帳・シュシュ・サニタリーケース・
保険証ケース・バッグ・小物入れ・木工などなど・・

リバティの小物も持っていきますので
ぜひ、ご覧下さいね!!

一部リサイクル品も
販売しますので、

よろしくお願い致します。


img_1326[2]_convert_20101204142905




いつも私のblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます。

今日、ハンドメイドblogランキングが
登録して初めて3位となりました。

これも、毎日クリックして頂いている
とってもやさしい方々のおかげです。

ほんとに・・・ほんとに・・・
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

いいな~!!

美味しいお肉・・・食べたいわ~~~~e-282

あっ・・・例のお借りしてた物!!

日曜日、イベント会場にお持ちしますねe-351

すんません・・・

No title

昨日は楽しかったね~&おいしかったね~

早速、眠っていたブログ更新したよ。(久々で超時間がかかった・・・)

また、イベントなどなどよろしくお願いします。

12日頑張ってね!!

cherrys345 ちゃん!

例のもの・・・
イベントに持ってきてくれるのねー。

ありがとう。

寒いけど、あったかい格好してきてねi-237

お肉・・・おいしかったよ。
たまには贅沢もいいね。

mokoちゃん!

blog復活だねi-189

まー私はmokoちゃんがblog休んでる間も
のぞいてたけどねi-235

昨日は、ほんと楽しかったね。

またこういう機会をもうけて
息抜きしようねi-237

いすのお買い上げ、
ほんとにありがとうね。

こんばんは

 主催者様のおごりとは、、、、 

 その神様に日曜日お会い出来るのですね☆ 


すずぷりちゃんとギャーギャー漫才しなが賑やかと思いますが(笑) 

ひそかにスケジュール帳狙ってます(*^_^*) 


私もヒートテック二枚重ね、ヒートテック靴下、ヒートテックホットパンツで行きますぞ。

R。さま!

あははは(笑)
その神様は日曜日に店番一緒にしてますよー。

ヒートテックって、
靴下まであるんですねーi-183

世の中ヒートテックだらけで
ユ○クロは大笑いですね。

ちなみに私はユ○クロの
ダウンコートも着て行きますi-235

あさって、楽しみましょうね!!

無念。。。

打ち上げ。。。


肉~~~~~ッッ!!


めっちゃ楽しみにしてたのにぃ。。タッパに入れて持って帰ってくれた?(笑)


明日は完全復活でよろしく~~(*´∀`*)

また風邪引かないようにしなきゃね♪


Ho*A wa ちゃん!

子供ってさぁー
親がウキウキ丸出しにしてると
だいたい病気になったりするよねー。

私も何度その経験をしてきたことか・・・i-235

でも落ち着いてよかったね。

お肉・・・・i-233i-233
私の胃の中で消化されたお肉でよければ
おすそわけするわよーi-278i-278

売り上げ出たら、
リベンジで一緒にお肉食べに行こうね。

今度は自腹だけどねi-229

明日はよろしくね・・・。

No title

今日はお世話になりました。お隣で、めちゃ楽しかったです。カードケースぶちうれしい。安すぎますよ~(笑)
来月、ご一緒しましょー。風邪ひかないように!あぁー今から楽しみです。またよろしくお願いします。

chocottoさま!

今日は寒い中・・・お疲れさまでした。
寒かったけど、chocottoさんがお隣さんだったから
とっても楽しかったです。

近々、教会の製作・・・楽しみにしています。

カードケース・・・ご購入頂き、
本当にありがとうございました。

来月・・・またイベントご一緒しましょうねー。
1月のイベントとなると
毛布持参したほうがいいかしら・・・i-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

