
ハンドメイドブログ

新作の木工です!!

ハンドメイドブログ
      
こちらをクリックして頂けると、励みになります!!


いよいよ12日の日曜日は、
ロックタウン周南にて、

「hummingbird cafe」

が開催されます。

少し寒くなるようですが、
暖かい格好をされて
ぜひ遊びに来てくださいね。


主人の木工を紹介させて下さいね。

今回は、3アイテム、
ツートンカラーで一気にまとめて製作しました。



CIMG1951_convert_20101208151821.jpg


それぞれアップにしてみました。

椅子と、三段ラックです


CIMG1952_convert_20101208151849.jpg


ラダーです


CIMG1953_convert_20101208151913.jpg


今後参加させて頂くイベントに
持って行きたいと思いますので、

ぜひ、ご覧になって下さいね。



昨日は、non-fragileさんによる
革のワークショップの2回目参加の日でした。


素敵なウェルカムボード。


CIMG1944_convert_20101208151949.jpg



CIMG1948_convert_20101208152047.jpg

クロスのオーナメントに挑戦!!
壁にかざっても、
鍋敷きにしてもOKです。

CIMG1947_convert_20101208152017.jpg


お友達の作ったトナカイさんを
乗せてみました。

やっぱり製作するのって
たのしーい


ちなみに、私・・・・
時間内に終了できずに、

3回目も参加させて頂くこととなりました。

定員いっぱいなのに
混ぜてくれて・・・ありがとう




その後の参加イベントです


* 「ange」

日時  12月17日(金曜日)

場所  光市三輪



*「saku-saku vol.2」

日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです




*「てしごと市」

日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅


2月のイベント開催の話もいろいろ決まってきています。
こちらのblogで詳細をアップしていきますので
ぜひまたのぞきに来て下さいね。


それでは、12日日曜日・・・
ロックタウン周南で
お待ちしております。


img_1326[2]_convert_20101204142905


いつも私のblogに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

