スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
     
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


「2day SHOP ハンドメイド&ミニフリマ in ESHOME」
無事終了しました。

私は一日のみの参加でしたが、
とっても楽しいイベントで

二日目も参加したかったくらいです。


予想以上のたくさんのお客様にご来場いただき、

商品を手にとってご覧下さり
そして・・・・ご購入下さり、

ほんとに・・・ほんとに感謝しています

ありがとうございました。


会場となった
モデルハウスもとっても素敵でした

それから、それから
参加された作家様たち・・・

お友達作家さんもたくさんでしたが
はじめましての作家様たち・・・

みなさんとっても仲良くして下さり
ありがとうございました。


またご一緒できたらうれしいです。



次回参加イベントは12日日曜日です。


img_1326[2]_convert_20101204142905


ロックタウンにて、
お友達のHo*A waちゃんと、Mou` clairちゃんと
参加させていただきます。


いつものハンドメイド品、そして、リサイクル品と
主人の木工も数点持っていきます!!


CIMG1931_convert_20101202163155.jpg


     こちらの椅子も持って行きますので
                 ぜひ会場でご覧下さいね。


寒いので暖かい格好でお越し下さいね。
お待ちしております


その後の参加イベントです


* 「ange」

日時  12月17日(金曜日)

場所  光市三輪



*「saku-saku vol.2」

日時  1月23日(日曜日)

時間  10:00~15:00

場所  エバ ナチュラル 

    (下松市西柳1-2-45-102)
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです




*「てしごと市」

日時  1月28日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



クリスマスと年末は、少しゆっくりと過ごして
年が明けたら、

またソーイングがんばります!!


どうぞよろしくお願い致します。


いつも私のblogに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶり・・・。
頑張ってるねぇ~i-184

私なんか・・・ブログもハンドも・・おいおい大丈夫かって感じですi-230
すでに、年内の活動は休止状態です。

12日予定が合えば遊びに行きますね!!

No title

イベントお疲れ様でした!
この先もイベント目白押しですね♪
お忙しい中ですが、saku-sakuよろしくお願いします☆

お疲れ様でした

嵐のように去って行ってしまって
久しぶりにお会いできて良かった

スケジュール帳が気になりながら帰ってしまいました
次のイベントにも出されるかしら

No title

こんばんわ♪
昨日お隣ブース?部屋?におった15checkでございます。
昨日はおつかれさんでした~。
前日搬入でお初におめにかかったんですが、
綺麗なお人じゃな~~~って思いました。
作品も可愛く素敵じゃし。
有名作家さんじゃし、人見知りなわたしは緊張しちょったんですが、
優しく接してくれてありがとうございました。
昨日は昼もご一緒できてうれしく楽しかったです。
そんで、フリマでは洋服買わせてもろーて
ありがとうございます。
大事に着ますね~~~。
また、どっかで会えるのを楽しみにしちょります^^

mokoちゃん!

元気~i-198
あと少しでわいわいの打ち上げだねー。
楽しみ・・・・i-189

注文の椅子・・・
忘れないように持っていかなくちゃね
i-194

いつもありがとうねi-237

すずぷりさま!

いつもかわいいパワフルな
すずぷりさんに会えてうれしかったですi-189

スケジュール帳は売切れるまで
年内のイベントに持ち歩きますーi-235

またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

15check さま!

コメントありがとうございますi-237

まずはイベント本当にお疲れ様でした。

すっごい楽しいイベントに参加できて
うれしかったですi-237

服・・・買って頂き、ありがとうございましたi-194
caren*coron菌が付いてるかもしれないので
よーく、よーく洗濯されて下さいねi-235

15check さま・・・・
すごく優しくて明るい方で・・・
もっとお話したかったです。

またイベントご一緒できたらいいですねi-236

cloverさま!

こちらこそ、
よろしくお願いしますi-189

saku-sakuでは
cloverさん・りんごさん・hiroさんの
素敵な大人服がズラーーーーーーっと
並びますよねi-233

今からとっても楽しみですi-194

これからお互いソーイング
がんばりましょうねi-86

Plusさま!

拍手コメントの方での、コメントありがとうございました。
気づくのが遅く、お返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい。

今日イベントにいらっしゃったのですね。

私は、昨日一日だけの参加で、
作品のほうも昨日引き上げてしまったので、

見ていただくことができずに
残念です。

これからも、イベントがいろいろありますので
もし、予定があえば、
ぜひお越し下さいね。

そのときには、
ぜひ声をかけてくださいね。

No title

こんばんわ~!
まずは・・・OUCHI de shopにもきてくれてありがと~!
で、きのうもおつかれさま~!
caren*coronちゃんもお忙しそうで~・・・
体調に気をつけてがんばってねん☆

petit Lapin ちゃん!

連続でイベントお疲れ様ーi-189

しかも、また明日もフリマ・・・・i-183

倒れないように栄養ドリンク飲んで行くのよー。

お互い、クリスマス・年末年始はソーイングから
逃避行して、ポケーっとしようねi-235

No title

先日のイベントで大変お世話になりましたOkashinoCocorcです♪♪
お昼ごはんご一緒させていただいて、ちょこっとお話できて嬉しかったです。
carencoronさんのリネンのストールを持ってますけど、さらっとしてて軽いので
ちょっと暑い時にでも付けられて大活躍してます♪
↑かわいいお色の椅子ですね♪
旦那様の木工もまた見たいですし、またイベントにお邪魔させていただけたら・・・
と思います^^
今日はフリマですか!
行きたいけど・・・体中が筋肉痛なんですーーーーー!!旦那も仕事だし・・・(T・T)
暖かくして頑張ってくださいね★
ありがとうございました♪

キョロコさま!

コメントありがとうございます!!
イベント二日間お疲れさまでした。

とっても楽しいイベントだったので
私も二日間参加したかったです。

少しお話もさせていただいて
とってもうれしかったです。

以前ストールを買って頂いてたのですねー。
ホントにありがとうございます。

感謝です。

私・・料理とか、お菓子作りとか
とっても苦手で・・・

なので、キョロコさんかなり尊敬ですi-189

またぜひ一緒にイベントできたらいいですね。

ちなみにフリマは来週の日曜日ですよー。
今日、私は家でゆっくりすごしますi-236

お疲れさまでした(^-^)

 かれんころんさん、先日のイベントお疲れさまでした(^-^) 


 昨日、教えていただいたおかげで無事ハミングバードカフェ申し込みできました! 

 12日、お隣同士だったら楽しいだろうなぁ~ 


 初めてでドキドキですが、楽しみますので、よろしくお願いします。 

 
 、、、ひそかにかれんころんさんとHo*Awaちゃんのハンドメイド品目当てですが♪

R。さま!

申し込み間に合ってよかったですねーi-86

かなり寒そうですが
あったかくして、
イベント楽しみましょうねー。

リサイクル品もOKなので
これから、家中物色しようかなi-235

当日はよろしくお願いします!!

No title

こんばんは♪

始めまして。いつもBLOG楽しく読ませて頂いています^^
ヒトハナさんでもステキな作品を拝見して惚れ惚れしてます~v-345
2day shopお邪魔したのですが、
突然お声をかけたらビックリされるかな?と思うと勇気がでませんでしたv-356
ハミングバードカフェ参加されるんですね^^
お会いできるのを楽しみにしています♪

ruriさま!

コメントありがとうございます。

ruriさんのblogをのぞいてみて
びっくり・・・

いつも訪問させて頂いている
blogでした。

今までコメントしなくてごめんなさい。

ruriさんの作品もhito-hanaさんで
いつも見させてもらってますよ。

とっても素敵な作品ですね。

ファーのマフラー
かわいいですねi-237

そうなんです。
ハミングバードに参加させて頂く事と
なりました。

当日お会いできるのを
楽しみにしていますね。

よろしくお願いしますi-194

No title

こんにちは♪
hummingbird cafe にお申し込みいただき、ありがとうございます。
注意事項補足メールを送信させていただきましたが、
届かないようですので、T's cafe さんに連絡してもらいますね
当日はよろしくお願いいたします。

chirp おおのさま!

今回ハミングバードカフェに
初めて出店させていただくこととなりました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

のちほど、chirpさんのblogに
非公開で連絡先を送らせて頂きます。

ご迷惑をおかけします!!

No title

ご連絡いただき、ありがとうございます。
「お知らせ」を送信させていただきましたが。。。
戻ってきてしまいました。
PCからの送信となりますので、設定 もしくは
PCの方へ送信させていただく事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

chirp おおのさま!

何度もすみません。
無事パソコンに届きますように・・・

よろしくお願いいたします。

おつかれサン。

遅くなったケド・・・お疲れ。
数日冬眠しとったよ(笑)

次回もよろしゅう♪いっぱい着込んで行こうね(*´∀`*)


てか。年明け早々忙しくなりそうだね~

体調崩さないようにぃ。

Ho*A wa ちゃん!

体調はどんな??
やっぱり風邪治すのは、ゆっくり寝るのが
一番だね。

私はあのイベントの後、
すぐに病院に行って薬飲んだよ。

今回の風邪はちょっとしつこいわー。
子供の風邪と、ホアちゃんの風邪が
私の中で結合して、新型風邪菌になったんやろかーi-278

でも昨日あたりから
大分楽にはなってきたよ。

明日のランチは楽しもうね。

日曜日は、あったかい格好して
楽しんじゃおうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

