
ハンドメイドブログ

明日はイベントです!!

ハンドメイドブログ
      
こちらをクリックして頂けると、とっても励みになります!!


いよいよ明日とあさっての二日間、
イベントが開催されます。


「2day SHOP ハンドメイド&ミニフリマ in ESHOME」
     (下松市末武中朝日台 ESHOMEモデルハウスにて・・・)

  12月3日(金) 10:00~15:00    
  12月4日(土) 10:00~14:00

   * イベントは二日間開催されていますが、私は3日のみ
    参加させていただきます。


   * 同じブースで、お友達のHo*A waさんと参加します。


今日は、朝から会場でイベントの準備をしてきました。


CIMG1935_convert_20101202163004.jpg




CIMG1934_convert_20101202163037.jpg


私達の場所は、中2階のスペースです。
右の階段を上がられてくださいね。
                               

CIMG1940_convert_20101202163128.jpg


商品ご購入の方には、コーヒーのサービスも
ございます。

きれいなモデルハウスでおいしいコーヒーを
飲みながら、

どうぞ楽しまれて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております



午前中にイベントの準備を終え、
日日さんにランチをしに行きました。

CIMG1942_convert_20101202163234.jpg


ランチの後は、
星が丘に向かい・・・

お友達作家さんたちが
開催されているイベント・・・

「ouchi de shop」に遊びに行きました。

クリスマスグッズたくさんの会場でした

私は、CHERRYSさんのクリスマスグッズを
購入しました。


ちなみに、CHERRYSさんと、petit Lapinさんも
明日のイベントに出品されますので、

こちらも楽しみですね。



明日、みなさまにお会いできるのを
とっても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します!!



いつも私のblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます!!








Comments

明日は…

今日は準備おつかれさま~~♪

明日はたくさんお客さんが来るといいネ(*´∀`*)


風邪っぴきなアタシだけど、よろしく~~!

Ho*A wa ちゃん!

ほんと・・・明日はたくさんのお客さんが
来てくれたらうれしいねーi-237

つり銭わすれないようにねーi-236

明日はよろしくお願いします!!

おつかれちゃん

昨日はありがとねv-238
差し入れまで頂いちゃってv-290

今日は少し出おくれになるけど参加させて頂きま~す!!
よろぴくねv-353

cherrys345 ちゃん!

連日のイベントお疲れ~i-236

今日はこの悪天候の中・・・
予想以上にたくさんのお客さんで
うれしかったな。

日曜日のフリマまで
気を抜かないようにね。

年末はゆっくりすごしてよーi-189

No title

cottonですm(^^)m
blogでは初めてコメントさせていただきます。

今日はご一緒させていただいて
ありがとうございました^^

更にお先に失礼して申し訳ありません。

少しの間ですがお話しさせていただいて
嬉しかったです♪
おつかれさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

cotton38* さま!

コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でしたi-237
たくさんのお客さんでしたねー。

みなさんとお話しすることができて
とっても楽しかったです。

またイベントでご一緒できたらいいですね。

明日もイベントがありますが
がんばって下さいねi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

