スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

次回「てしごと市」は・・・・!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、励みになります!!



昨日、今年最後の「てしごと市」が終了しました

今回もたくさんのお客さまにご来場いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです


私の作品も、たくさんお嫁に行かせて頂き、
自分でも驚いているくらいです。


主人の木工は、完売いたしました。

本当にありがとうございます

先日のblogに書きましたが

木工を車まで運びますので、私を見かけたら
声をかけてくださいねーーーーーって・・・・




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


お声はかかりませんでした・・・・

皆さん、車まで運ばれたのですね。
本当にご苦労様でした。


あっ???
もしかして、私のことに気づかれなかっただけですかね???


私、作家オーラが全くなく
きっと、お客さんの中に同化していたのですね(笑)

確かに、来ていただいたお客さん以上に
商品を物色していましたから・・・・


なるべく顔を覚えていただけるように
イベントなどの出店もがんばりますので、

ぜひ勇気を出されて、声をかけてみて下さいね。




次回「てしごと市」開催日ですが、

1月28日 (金曜日)  です。


皆様のお越しをお待ちしています。


てしごと市を楽しんだ後は、

お友達と車を走らせ、T's cafeさん→chirpさん→orange cafeさんでランチ
→hito-hanaさん へ遊びに行きました。

結構ハードな感じですが
無事幼稚園のお迎えに間に合いました。


楽しい一日でした。


最後に、

いつも準備・お店番・かたづけ・・・・と
がんばって下さっているてしごと市のスタッフの方々・・・

そしていつも上品で優しくて、おまけにとっても美人な
オーナーさま

ほんとにありがとうございます。




今日も私のblogに遊びに来てくださり、
とってもうれしいです。

寒くなりましたが、風邪などひかれませんように・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はありがとうございました(^O^)/
びっくりして・・・緊張して・・・思わず頭が混乱状態に(>_<)
岩国のデコスウィーツの作家さんと勘違いして訳のわからない事を口走ってしまいました・・・
ごめんなさ~い(>_<)
イベントで会えるのを楽しみにしていますね~(^-^)

T's cafeさま!

こちらこそお邪魔しましたーi-237
かわいくラッピングして頂き、
ありがとうございますi-189

来月のイベントでは
どうぞよろしくお願い致します!!

また遊びに行きますねーi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

