
ハンドメイドブログ

「てしごと市」26日開催です!!

ハンドメイドブログ
     
こちらをクリックして頂けると、励みになります!!


今年最後の「てしごと市」・・・!!
いよいよ開催です。

*日時 11月26日 金曜日

*時間 10:00~14:00

*住所  山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



CIMG1887_convert_20101123132234.jpg


明日納品に行ってきます。

年末もだんだんと近づいてきています。

今回は、来年度スケジュール帳をたくさん準備させて頂きました。

お気に入りが見つかると、とってもうれしいです。

クリスマスプレゼントとかにも・・・ぜひいかがでしょうか??


その他、

しましまちゃん・小花柄の布小物や、

リバティのスケジュール帳・シュシュ・ティッシュカバーなどなど・・・

納品させていただきます。


木工は、ツートンカラーの椅子や、

アンティーク調ミルキーホワイトのラダーを

納品致します。

木工用品を車まで運ぶのが大変だなーって思われた方・・・

私・・・お客さんとして、会場に潜入しているので

どうぞ声をお掛けください。

もっちろん、車まで運んじゃいますよー

金曜日・・・ぜひぜひ会場にお越し下さいね。

よろしくお願い致します。




話は変わって・・・

うちの主人・・・

なんだか、最近また木工を開始して・・・
(ちょっと仕事が忙しくて長い間、木工をさぼっていたのですが)

今朝「新作できたよーーーーーーっ」ていうので
見てみると


CIMG1890_convert_20101123132304.jpg


えっ???
いつもと同じいすじゃん・・・

と思われた方・・・

実は・・・
これ、ちっちゃい椅子なんです。


CIMG1892_convert_20101123132337.jpg
          

今までの椅子と比べると・・・
こんなにちっちゃいんです。

私・・・小さいのとっても大好きで
だから・・・シルバニアファミリーとか大好きで

子供用に・・・とか言って購入して
子供がいない間に、こっそり触ってたりして・・・


とにかく、昔から・・小さいものにひかれちゃうのです

なので、今度はちっちゃい机作ってーーーって
お願いしています。


近々販売できたらな・・・とも思っています。

小さいのお好きな方・・・いらっしゃいますか???


今後のイベントの詳細です。

* 12月3日(金) 10:00~15:00    
  12月4日(土) 10:00~14:00

   「2day SHOP ハンドメイド&ミニフリマ in ESHOME」
      (下松市末武中朝日台 ESHOMEモデルハウスにて・・・)

   ★イベントは二日間開催されていますが、私は3日のみ
    参加させていただきます。



* 12月12日(日) 10:00~15:00 

    「hummingbird Cafe」 
      (ロックタウン周南内にて)


* 12月17日(金)

      「ange」
      (光市三輪にて)


今日は、来年小学生になる娘の

ランドセルと、机を買いに行きました。

最近のランドセルったら・・・・
軽いし、刺繍とかかわいいし、サイドに笛入れるポケットが
ついてたりと・・・

私が6年間背負っていた重たいランドセルとは
違いすぎですね・・・


私のblogにいつも遊びにきてくださり、
本当にありがとうございます。



Comments

No title

こんにちは~T's cafeです。
ちっちゃい椅子かわいいですね~!! 
イベントもとっても忙しそうですね(>_<)頑張ってください!!
来月のイベントも楽しみにしていますね~。

T’s cafeさま!!

コメントありがとうございます!!
とってもうれしいでーすi-237

来月のイベントでは
よろしくお願いします!!

近々お店に遊びに行かせて下さいね。
楽しみにしています!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

