
ハンドメイドブログ

楽しかったマルプルが終わって・・・!!

ハンドメイドブログ
      
こちらをクリックして頂けると、とっても励みになります!!



マルプル・・・楽しかったな

今回はじめての、まちなかでの開催・・・
芝でのマルプルに慣れてしまっていた私達は

まちなかってどんな感じになるんだろう??
想像すらできませんでした。

でも今終えて思うこと・・・・

まちなか良いよー
そう思ってる作家さん・・・そして、お客さん・・・
多いと思います。

5000人の来場者だったそうです。

オープン前には150人の方が
並ばれたとのことです。


ありがとうございました。


次回もマルプルinまちなか・・・
開催されるといいな。



マルプル後、数日間は軽い倦怠感もありながら
余韻に浸っていました。


余韻に浸りながら、思うことは、

やっぱり皆さんに感謝感謝だということです。


主催者、実行委員の方々、作家仲間に感謝するのは
もちろんのこと・・・

マルプルに来られて
そして・・・・私達のブースに遊びに来てくれて


たくさんのハンドメイド品の中から
私の商品を選んで購入してくださったお客様・・・


ほんとにほんとにありがとうございました

涙うるうるです。


これを励みにこれからもがんばりますので
今後もよろしくお願いいたします。



さて・・・
昨日のお話ですが、

お友達がもう少しで双子ちゃんを出産されるので

最後の晩餐 ←←ちょっとおおげさ??
に、Zona ITALIA さんにランチをしに行きました。


予約していたので
こんな素敵な個室で・・・

CIMG1867_convert_20101118123343.jpg


おいしいパスタをいただきました。


CIMG1864_convert_20101118123228.jpg



CIMG1865_convert_20101118123307.jpg


デザートのお皿にハートって・・・
なんかうれしいですね。

とってもおいしくて
話もはずみ・・・

お友達が爆笑しすぎて
赤ちゃんがもう少しで産まれそうでした
(ほんと・・・それっくらい大爆笑してました)


あと少しで出産だね。
楽しみにしてるよー。がんばってね


ちなみに今日は主人の誕生日で・・・(32歳おめでとーう

夜はもうみなさんお馴染みの
こちらへ行きました。


CIMG1870_convert_20101118123452.jpg


CIMG1869_convert_20101118123415.jpg

やっぱり今日もたくさんのお客さんでしたよ。




最後にイベントのお話ですが、


11月26日(金)に、今年最後の「てしごと市」が開催されます。
10時から14時までの開催となっております。

ぜひお越し下さいね!!
みなさまのお越しをお待ちしております。



そして・・・その後の参加イベントです。


* 12月3日(金) 10:00~15:00    
  12月4日(土) 10:00~14:00

   「2day SHOP ハンドメイド&ミニフリマ in ESHOME」
      (下松市末武中朝日台 ESHOMEモデルハウスにて・・・)

   ★イベントは二日間開催されていますが、私は3日のみ
     参加させていただきます。


2day-shop-2nd-handmade-eshome-616x379[1]_convert_20101119091925



* 12月12日(日) 10:00~15:00 

    「hummingbird Cafe」 
      (ロックタウン周南内にて)

* 12月17日(金)

      「ange」
      (光市三輪にて)



あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

年が明けてからの


「HAND  HAND  HAND」のイベントや、

「saku-saku」のイベントの話が進んでいるみたいです。


また詳細が決まりましたら
こちらのblogにアップしていきますので

よろしくお願い致します。


いつもblogに遊びにきてくださり
本当にありがとうございます!!





Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさま!

了解しましたーi-86
さっそく、送らせて頂きました。

お時間があるときに、
よろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

