スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

マルプル・・・無事終了しました!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


本日・・・とっても気持ちのいいお天気の中・・・
マルシェ・デ・プルーズ in まちなか

無事終了しました

オープン前です

CIMG1859_convert_20101114190854.jpg


おしゃれなお店がたくさん並んでいて、
欲しいものもたくさんあり・・・

私もお客さんになって並びたかったです。

特に私達の隣のブースに、
欲しい物がたくさんあって・・・・

HUTTEさんが出品されていた切手のカレンダーや
ju-guさんが出品されていた・・・机や、スツールなどなど・・・

オープンと同時にあっという間に
お嫁に行ってしまいました・・・・

となりのブースから、
涙していました




気を取り直して
私達のブースです  

CIMG1854_convert_20101114190821.jpg


オープン前からたくさんのお客様に並んで頂き、
オープンと同時にたくさんの人・人・人・・・・・


CIMG1862_convert_20101114190932.jpg

最後まで、お客様が途切れることがありませんでした。


マルプルにお越し頂いたお客様・お友達
マルプル実行委員の方々・・・
一緒のブースで出品してくれたお友達作家さまたち・・・

ホントにありがとうございました。

楽しい一日でした。

マルプルの次回開催はまだ未定ですが、
開催されることを願って・・・・楽しみにしています。



今後、出品させていただくイベントです


11月26日(金)  てしごと市

12月3日(金) ハンドメイド&ミニフリマ in ESHOME

12月12日(日) ロックタウン周南内 「hummingbird cafe」

こちらのイベントで皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

イベントの詳細などは、また後日アップさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願い致します。



いつも私のblogに遊びにきていただき
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様でした。人だかりが出来てて、すごかったね。楽しかったです。
イベントまだまだ続くみたいだけど、寒くなるから、体に気を付けてね。
まずは、ゆっくり休んでくだされ。

nonさま!

今日はブースに遊びに来てくれてありがとうございますi-237

nonさんの顔見れてとってもうれしかったぁー。
nonさんから革のにおいがプンプンしたよi-235

すごい偶然なのだけど・・・
たった今、nonさんにマイミク申請したところ・・・・

そしたら、ちょうどblogの方にもコメントが入ってたから
すごくタイミング良くて、びっくりしちゃった!!

No title

お疲れ様でした。
切手カレンダー私もほしかったです。
でも、会場に行けなかった・・・。

写真で、会場の様子を想像してました。
また、どこかのイベントでお会いしましょうね。

soraです

昨日はお疲れ様でしたぁ!
soraです。初おじゃましまぁす。昨日は会えなかったね・・
三角足のスタンド・・見に行ったころには早くもどこかへ嫁入り後でした・・
soraの家にも来てくれないかしら^^

たつきさま!

実行委員としてのいろいろな準備など
本当にお疲れ様でした。

作品作りと同時進行で、大変だったでしょう。

おかげで私達はとっても、楽しくイベントを
終えることができました。

ありがとうございました。

当日お会いできなかったのが残念ですが
またイベントなどでお会いできるのを
楽しみにしています。

soraちゃん!

コメントありがとう。
昨日はイベントお疲れ様でした。

たくさんのお客さんで楽しかったね。

噂によると・・・また○○遊学に行かれたとか???i-235

あの三段ラックね・・・
実は昨日主人が次回イベント用に作っていて、

ミルキーホワイトのアンティーク調であれば
今、あるよー。

他の色がよかったら
これからまた作ることがあると思うので
もう少し待ってねi-236

No title

ほほほ・・・今頃登場です。
日曜日は、お疲れ様でした。

なんかブースに遊びに行けず、あっという間に終了してましたi-230

たくさんのお客様でにぎわってたね~。

年末も忙しくイベントたくさん参加するのねi-178

遊びに行けたら行きま~すi-278

mokoちゃん!

イベントお疲れ様ー!!

時間たつのすごく早かったよね。
私もクレールのブースに絶対に遊びに行くつもりでいたのに

気づいたら終了してたのよー。

それだけ楽しかったってことかな。

注文いただいていた椅子・・・
後はアンティーク風に
色を塗るだけなので、

あと少しだけ待ってね。

お待たせしてごめんねi-229

お疲れ様でした

マルプルお疲れ様でした☆

ご一緒できて光栄でした^^
そして楽しい時間が過ごせました
ずっとイベントなど遠ざかっていたので
やっぱり楽しいな~と再確認♪

caren*coronさんみたいに
もっともっと腕をあげて作品たくさん作りたいーーデス!

これからも応援しています!
またご一緒できたらいいな・・☆

ありがとうございました^^

お疲れサン(´ω`)

マルプル、あっという間の楽しいひとときでござんした♪

このままの勢いで、これからも頑張ろッ゜+。(*′∇`)。+゜

moe*さん!

マルプルホントにお疲れ様でしたi-237
お子ちゃんまだまだ手がかかるのに
かわいい作品たくさん作ってたね。

さすが・・・だねぇi-178

やっぱりイベントって楽しいね。

またイベント一緒にできたらいいね。

今後もよろしくお願いします。

Ho*A wa ちゃん!

マルプルお疲れざんしたぁー。

イベント中、たくさんの人込みの中・・・
ホアちゃんの顔見つけたら・・・なんだろう・・・
みょうに気持ちが落ち着いたのは・・・i-235

これからもイベント一緒に
よろしくねん。

少し休憩して、次回イベントに向けて
がんばろうね。

打ち上げも楽しみi-237

今頃だけど(汗)

イベントお疲れさまi-184
あっという間の楽しいひとときだったねi-228
場慣れしてない私にとっては、またご一緒出来てとても心強かったよi-205i-176
どうもありがとうi-228

ラック、注文していい?

ミルキーホワイトの三段ラック、ぜひともお願いしたいですわe-266
来月、ワイワイの打ち上げがあるみたいなので、その時にでも・・v-435
楽しみにしてまぁすe-241

ようちゃん!

マルプルお疲れ様!!
楽しかったね。

今までの芝でのマルプルもよかったけど
まちなかもすごく良かったよねー。

また次回開催されることを
祈って、
そのときは、また一緒にしようね!!

soraちゃん!

了解!!わいわいの打ち上げの時もって行くねーi-189

ありがとうございました!!

打ち上げ・・・すごい楽しみだねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

