スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

マルシェ・デ・プルーズ !!

ハンドメイドブログ
     
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


CIMG1590_convert_20100906140719.jpg




本日、気持ちのいい晴天の中・・・
ひよじにて、「ナチュラル・フリーマーケット」

無事に終了致しました。

お越し頂いたお客様・・・
本当にありがとうございました。

一緒に出品してくれたお友達・・・
今日も楽しかったね
ありがとう。

ひよじのおばあちゃん、おじいちゃんから
元気をたくさん頂きました

ありがとうございました


ナチュラルなused品ばかり
取り揃えたフリーマーケット・・・・


それはそれは、
欲しいものばかりでした。

お友達が出品してる物を
物色・・・・

もちろん、買っちゃいました。

ちなみに、友達が「come home」のバックナンバーを
たくさん出品していたので、

全部欲しかったのですが
そこをぐっとがまんして、

2冊だけ購入しました。

今から読むのが楽しみです


今日一緒に出品していたお友達作家さんたちで
あるイベントに参加しよーうってことになりました。


nonさん・Mou`clair ちゃん・Ho*A waちゃん
よろしくね



さて・・・・
いよいよマルプル近づいてきましたよ・・・
来週の日曜日ですね

ドキドキです。


今回は初の徳山商店街の中でのマルプル・・・
今までとは違った楽しさを発見できそうですね


実行委員ブース №4 「花」として

今回は5人のメンバーでの参加です。



* Gasyo   書雑貨・書Tシャツ

* izuCorsage    革小物・コサージュ

* pied a' pied    大人服・布小物

* fleur tutu   大人服・子供服・布小物

* caren*coron  布小物・バッグ


みんな素敵な作家さんばかりですよ。

ぜひブースに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。



o0220005810712866097[1]


いつも私のblogに遊びにきていただき
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

Comments

ひよじに癒され。

  今日はお疲れさまでした! 

 
 予想外に暑かったですが楽しかったですね♪ 


 あるイベント、、、ワクワク何かしら(*^_^*) 

   どんな楽しいイベントかしら~ 


 今日はゆっくり休まれて下さいね。

No title

わいわい、お疲れ様でした。←(今頃・・i-229
アレから気の抜けた生活をしておりました・・・

今日は天気も良くてよかったね~
行きたかったなぁ~

マルプルまであと少し・・・
楽しみi-237

R。sama

昨日はほんと・・・お世話になりました。

おいしい物食べて、楽しかったです。

山の中なのに、とっても暖かくて、
上着なしで過ごせて快適でしたーi-237

あるイベント・・・・???

春ぐらいですi-235

mokoちゃん!

なんか・・・ふとカレンダー見たら
マルプルが近づいてきてたよー。

毎度焦るねi-229

ブースはちょっと離れてるみたいだけど
お客さんが落ち着いたら、遊びに行くねー。

準備がんばろうねi-236





お疲れ様でした

初めて一緒のイベント
ゆっくり話ができなかったのが残念だけど…

来週はいよいよマルプル
頑張って下さいね

すずぷり sama

ほんとにお疲れ様でしたぁーi-237

楽しかったですねi-178

・・・ちなみに
お二人の小旅行のこと・・・・

きちんと決まりましたか???

ほんっとに
お二人の会話・・・漫才見てるみたいで
笑っちゃいましたi-237

旅行楽しんできて下さいね。

オツカレ。

フリマ、お疲れ~~♪
いっぱい食べたネ。。


アレやコレや…いっぱい欲しいもんあったね(´ω`)


マルプル、あっという間に当日になりそう~~!キャーキャー!


…というわりに、10時過ぎに寝てしまうワタシ(笑)


Ho*A wa ちゃん!

お疲れ様ー!!
車運転してくれてありがとうi-237

毎度だけど・・・
しゃべり・食い・しゃべり・食い・・・で
楽しかったねi-194

またマルプルで会おうねー。

イベント落ち着いたら
部活復活して
みんなで長距離ドライブでもしようねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

