スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ナチュラルフリーマーケット開催!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


10月30・31日の二日間開催された

「わいわい祭り」


たくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました。

とってもうれしく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


このイベントに参加して
やっぱり思うことは、

本当に楽しいイベントだったんです

この楽しい感じの雰囲気を
来ていただいたお客様にも
感じて頂けていたら、

とても光栄に思います。


お客さま・参加された作家さま・・・
ありがとうございました。


次回開催・・・楽しみにしています。



さて・・・・次回参加イベントです。


1288572664440505a[1]




「ナチュラルフリーマーケットvol.1」 


 11月6日(土)

 10時頃~14時位まで 

 岩国市周東町ひよじ (旧ひよじ小学校・ひよじふれあい会館前にて)  


 
家に眠ったままの・・・ 
着なくなったナチュラルな洋服や使わなくなった雑貨たち・・・
そんなナチュラルやジャンクテイストにこだわった
フリーマーケットを開催します。
 

ユーズドですが、程度の良い洋服や雑貨小物が沢山です。 


尚、当日はルーラルフェスタが開催されており、
ひよじも会場になっております。
 

ひよじ自治会のご協力をいただき、
ナチュラルフリーマーケットはその一角をお借りしています。 


朝市や美味しい食べ物や催しなどを開催されるそうなので、
自然豊かなひよじ会場に是非足を運んでみていただけたらと思います


エコバッグへのご協力を
よろしくお願い致します!!


皆様のお越しをお待ちしております。


マイナスイオンたっぷりで・・・・
癒されて下さいね。


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

感謝です。

お疲れ様。
2days.10~16と長いイベントで本当パワーを使い果たした感じです。
でも毎回楽しいと言ってもらえてうれしい限りです。
レジも任せっぱなしで本当に助かりました。
今週は次なるイベントにむけて走り出してる。。そのパワーに頭が下がります。

Mou‘clair ちゃん!

ほんとにお疲れ様!!
二日徹夜なんて・・・私にはできないよi-229

それができるゆうこちゃんには
脱帽よi-189

私・・・わいわい・椿祭り・・・
心底好きみたいi-237

これからもたくさんのお客さんに
来てもらえるように

素敵なイベントにしていこうねi-234

打ち上げで楽しもうねi-178

お疲れ~~!

わいわい、楽しかったねぇ(*´∀`*)って、出店側がめっちゃ楽しんでたわ(笑)きっとお客さんにも伝わったハズ!


あれからアタシの風邪、うつってないかな?今週末はフリマ、楽しもうね~~♪

お疲れさまです。

 二日間お疲れさまでした。 体調を崩されてませんか? 


 今週末はゆるりとひよじの美味しいモノ食べながらいきましょうね~  

   よろしくです!

Ho*A wa ちゃん!

風邪は大丈夫??
早めに薬飲んだから、治ったかな??

私は今のところは大丈夫だけど
週末寝込んでたらごめんなちゃいi-229

ホアちゃんとレジしてたから
とっても楽しかったよぉー。

始めはあたふたしたけど
それもいい経験だね。

イベント・・ホント楽しかったしi-194
次回開催が楽しみで楽しみで・・・。

今週末は、ゆるりとフリマ楽しもうね!!

R。さま!

いよいよ今週末ですねー。
早く値付けをしなくちゃ・・・i-229

ひよじのおいしい物食べて
パワー頂いて、

イベント楽しんじゃいます。

よろしくお願い致しますi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

