スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
今日はとても寒い中、てしごと市にご来場下さり、

本当にありがとうございました。

10時のオープン前にたくさんの方に並んで頂き、

興奮したあげく、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

会場の様子をお伝えできず、すみません。

今日来ていただいたお客様、(中には臨月の方がいらっしゃったり・・・)

中村さんやスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

来月のとらいあんぐるをぜひご覧くださいね。

次回てしごと市は2月26日金曜日の10時から15時です。

まだまだ寒い時期ですが、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

さてさて、てしごと市に行った後は、gasyoちゃんと2月27日のHAND×3

イベントのフライヤーを置かせていただきに、hito-hanaさんに行きました。

hitohana.jpg

お腹がすいたので、イタリアンレストラン「ZONA」でランチをした後、

HUTTEさんにもフライヤーを置かせていただきに&お買い物をしに

行きました。

hutte.jpg

ぜひフライヤーをお持ち帰り下さいね。


いつもポチッして頂いてありがとうございます。
今後の励みになります

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

Comments

1Dayって・・・

さすが、てしごとさん・・。
たくさんの人で身動きの取れなくなった私が・・・
結局、caren*coronさんの作品をGetしただけでゆっくり見れずに帰りました~。
でも、理想のバックに出会えてよかったi-233

mokoさん!!

今日はバッグをお買い上げ頂いてホントにありがとうございます!!
・・・・て、mokoさん!!mokoさん自分で素敵な作品作れるでしょ!!!
なんだか、いつもmokoさんに買って頂いて、うれしい限りです。

わが家は、気が付けば、mokoさんのかわいいフエルト小物でいっぱいです。
ミシンが上手な上に、針仕事も器用にこなして、うらやましいな。
おまけにそのアイドル顔は何?何?v-10
私が男なら惚れてまうやろーーv-238

ハンドメイド

caren*coronちゃんにいろいろ教えてもらおうかなあv-221
まずミシンから・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

