
ハンドメイドブログ

「わくわく袋」完成!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


週末のわいわい祭りまであと4日となりました。
最後の追い込み中です。


昨日は、1000円以上お買い上げの方先着20名様(両日とも)に
お持ち帰りいただく

「わくわく袋」

の製作をしましたー。



参加作家さまより、
素敵なハンドメイド品を出品して頂き、

これは私もお客さんとして買い物して
わくわく袋をゲットしたーーーーい


と思ってしまうほど、
思わず買いたくなってしまうハンドメイド品ばかりが
集まりました。




2010102610320000[1]_convert_20101027075239




2010102610480000[1]


こちらのハンドメイド品が
わくわく袋の中に入っています。

30日&31日両日ともに、1000円以上お買い上げの先着20名さまにプレゼントです♪
 40個用意しましたよ~♪
  
さらにあと追加で4袋・・・スペシャルプレゼントを
用意させていただきましたー

 
こちらのスペシャルプレゼントを両日とも、
3000円以上お買い上げの方先着2名さま  にご用意させていただいております!
 
お買い上げいただいた皆様に。。。というわけにはいかないとは思いますが、
なんせ今回が初めての試みで。。。

心ばかりのお気持ち程度ですが、どうぞお楽しみにっ♪ 


  

両日とも、私たちのいる【伊保木公民館】では、
おいしいおむすび・豚汁・パンやコーヒーなどもご用意させていただく予定です。

お天気が心配ですが、

公民館の中で、ハンドメイド品を販売致しますので、

雨の場合でも、
ごゆっくりとお買い物して頂けると思います。


ぜひぜひわいわい祭りに足をお運び下さいね。
皆様のお越しを
心よりお待ちしております。



こちらのイベントで販売させていただく、

陶器の一部が焼きあがりましたよー。

ゆうこちゃん作です。


DSCF0071[1]


ぜひ見に来て下さいね。



2010092417490601c[1]_convert_20100924225539


DSCF0051[1]


いつも私のblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。



Comments

No title

やばいやばい…40個?両日だったのね。2個組を20個分しか作ってなかったよ~。分けたのかな?もうとじちゃったよね…
なんだか みんな力の入ったものを…私も欲しいわ♥

nonさま!

とんでもないですよー。基本は一人5品からの持ち寄りだったので
nonさんは、多すぎi-237i-237ですよー。

みんなnonさんに感謝i-189感謝i-189です。

お天気があやういですけど
今回は館内でのイベントなので、

雨に負けず楽しみましょうねi-178

No title

ほんと~??だったらよかった。袋詰めありがとうね~♪
当日宜しくです。

nonさま!

こちらこそ、よろしくお願いしますi-237

イベントのたびにnonさんの作品見るのが
楽しみになってまーす!!

どれもこれも素敵i-189

行っきまぁ~す

30日、行くよ
素敵なわいわい袋ゲット出来たらいいなぁ。

楽しみ楽しみ

みひまるちゃん!

明日、天気も良くなりそうなので
ぜひぜひ遊びに来てね!!

いつもイベントに来てくれて
ありがとうi-237

No title

おつかれ~!
イベント準備はかどっているみたいだね~!
「わくわく袋」ほしい・・・

台風それたみたいでよかったねv-398
時間が取れたらちょっくらおじゃまするかも~v-353

みんなでがんばってね!!!

petit Lapin ちゃん!

ほんと・・・心配してた台風の影響もあまりなさそうで
よかったねー。

今日は納品だったんだね。
お疲れ様!!

明日あさってと、お互いイベントがんばろうね!!

わくわく袋・・・私・・こっそり
持って帰りたいよi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

