
ハンドメイドブログ

マルプル打ち合わせランチ!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


昨日は、マルプルの打ち合わせ・・・という口実で
ランチに行ってきました。

CIMG1783_convert_20101021131030.jpg


CIMG1785_convert_20101021131057.jpg


場所はオーガニックキッチンエンジェルさんです



今回4回目の参加となります、マルシェ・デ・プルーズ

毎回毎回・・・参加させて頂くのがとっても楽しみな
イベントです。

今回は初の徳山商店街の中でのマルプル・・・
今までとは違った楽しさを発見できそうですね


実行委員ブース №4 「花」として
今回は5人のメンバーでの参加です。

* Gasyo   書雑貨・書Tシャツ

* izuCorsage    革小物・コサージュ

* pied a' pied    大人服・布小物

* fleur tutu   大人服・子供服・布小物

* caren*coron  布小物・バッグ

美人な作家さんたちばかりですよー

ぜひ4番ブースに遊びに来てくださいね。


ランチの後は、

izuさんと一緒にHUTTEさんに遊びに行きました。

CIMG1791_convert_20101021131204.jpg


大・中・小とかわいい!!
おうちに連れて帰りました。

あと、キャスのマスキングテープと、
布テープも買っちゃいました。


ランチして、お買い物して・・・・
と遊んでばかりもいられないので、

ハンドメイドもしてみました。


CIMG1789_convert_20101021131136.jpg


デジカメ・携帯ケースと
サニタリーケースを

好きな花柄で作ってみました。

イベントに持って行きますね。


さて・・・
月末は「わいわい祭り」


2010092417490601c[1]_convert_20100924225539


来月はマルプル・・・

o0220005810712866097[1]

ぜひイベントに遊びに来てくださいね。
お待ちしています


いつもこちらのblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


Comments

No title

いいなぁ~
ランチに買い物・・・i-178

最近体調を崩してて・・・鼻声の私。
鼻から息ができないとこんなに苦しいんだと思ったよ( ̄ー ̄)
わいわい祭りまでには美声にならなくてはi-229

mokoさん!

風邪大丈夫??

鼻声も聞いてみたいわーi-236

今の時期は暑いのやら寒いのやらで
体調管理が難しいよね。

うちの旦那・・・
昨夜から風邪薬飲んでるのでi-230
きっと時間差で私に風邪がうつりそうよi-230

ゆっくりと体休めてね。
お大事にね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

