スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

雨・・・雨・・・そして・・・雨!!

ハンドメイドブログ
     
こちらをクリックして頂けるととってもうれしいです!!



今日は光祭りのフリーマーケットに

西岡書道教室のGasyoちゃんと一緒に出店してきました。

天気予報では、何回確認しても「雨」


わかってたんですよ。
わかってたんですけど、

やっぱり雨にうたれちゃいましたーーー


あははは・・・

今まで何度となく野外のイベントに出店してきましたが
ここまで雨に降られる経験は初めて・・・


結局16時まで出店していましたが
最後には笑っちゃうくらい濡れちゃいました

こんな経験もなかなかおもしろいですね

Gasyoちゃんは、お客さんに

「あっ・・・テレビに出てた人ねー」

って言われてました。

金曜日のYABの夕方のニュースに出てましたよねー。
私ももちろん見ましたよ。

ニュース・・・って
悪いことして出たんじゃないですよ。

「ぐるりん瀬戸内」っていうコーナーに
書道アーティストとして出演されてましたよ。


今日はたっぷりと時間があったので、
次回2月ごろ開催予定の「HAND HAND HAND」のイベントのことを
いろいろと話してました。

また詳しいことが決まりましたら
こちらのblogで紹介させて下さいね。


今日のこの雨の中・・・
わざわざお友達が会いに来てくれて

そして、購入して頂いたりして・・・
ホントにありがとうございました。

とってもうれしかったです


イベントが無事終わり・・・夕ご飯は

家族でちょくちょく行く
光市光井の「眠眠」に行って、

ぎょうざ・酢豚・五目焼きそばを
たらふく食べました。


パワー復活

私が中学生の頃から通っていますが、
いまだに「酢豚」の味のとりこです。

おいしいなぁー。



* 「わいわい祭り」  


日時  10月30・31日(土・日曜日)

時間  10:00~16:00

場所  光市室積伊保木  美土里陶房下の伊保木公民館内にて・・・

    問い合わせ・・・美土里陶房 0833-79-1545

  30・31日の両日とも、1000円以上お買い上げの方、
  先着20名様に、「わくわく袋」をプレゼント!!
 

 中身は開けてのお楽しみ・・・。布小物・革小物・陶器などなど・・・・
  素敵な小物を入れちゃいます!! 


* 伊保木公民館では、喫茶コーナー(お好きなパン・お菓子+コーヒーセット)を予定してますので ゆっくりしていただければと思っています。 


* また、陶芸体験・ Gasyoさんによる、書Tシャツ実演販売・
 ふくろう堂さんのぱん・焼きそば・お寿司・コーヒー・おでん販売など盛りだくさんのイベントです。




<参加作家sama>


* Mou`clair …陶器・子供服・木工

* Gasyo…書雑貨・書Tシャツ実演販売

* non-fragile…皮小物

* H~byhiro…大人服・木工

* popo**2…布小物・大人・子供服

* Ho*A wa…布小物 ・大人服 

* moko…布小物・バッグ・フエルト小物

* caren*coron…布小物・バッグ・木工

 sora-to-hosi
  Rinto
 syu
  Mush bon bon …布小物・大人・子供服



  皆様遊びに来てくださいね!!

  エコバックへのご協力をお願い致します。



2010092417490601c[1]_convert_20100924225539


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
ほんとにありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れさま・雨だったね。

午前中はもつかなって思ってましたが・・・
歩いて行ける距離なのに・・・雨に負け、行かなかったんです。

風邪ひかないようにね。

まだまだあると思っていたわいわい祭りのイベント。
もう一ヶ月切ってしまったね。
盛り上がるように頑張るぞ!と今日あらためて気合入れなおしましたi-229

mokoさん!

たしかにこの雨じゃ行くの悩むよねーi-229

そうだよー。
最近日にちがたつのが早くて・・・

わいわいまで1か月をきってるのよ。

作品作らなくちゃっていう焦りも少しあるけど
みんなに会えることが
今・・・とっても楽しみi-178

大好きなイベントだよ・・・i-237

No title

今日は雨の中お疲れ様でしたi-184
いろいろありがとうねi-237
私も雨降らなければ行こうと思ってたんだけど・・・

またわいわいに向けて頑張ろうね。
みんなに会っていろんな話ができるの楽しみだなぁi-278

hiroさん!

本日の売り上げナンバー1よv-91

どれもこれも素敵な大人服だから、
私の売り上げがあまりなかったくせに
危うくhiroさんの服を買いそうになったよi-235

わいわい楽しみだね。

いろいろ話そうねi-237

お久しぶりです!
先日は暖かいコメントありがとうございました♪

すごい雨でしたね~(>_<)
野外イベントはテントみたいな屋根の下で販売するんですか?
雨だと大変ですね(T_T)

雨の中お客さんが来て下さったら本当に嬉しいですね♪
イベントお疲れさまでした~o(^-^)o

じゅんきちさま!

コメントありがとうございますi-237

昨日はほんと・・・雨の中のイベントで
いくら、イベント慣れしてるとはいえ・・・
ちょっとあたふたしてしまいましたi-229

野外のイベントの時には、タープを張るので
ある程度の雨や、日光は防いでくれるのですが、

昨日はタープの上に溜まった雨水が
時々バシャーーーーンと降ってきたりして、

シャワー浴びてる感じでしたよi-235

なかなかおもしろい経験でしたi-229

売り上げはさっぱりでしたけどね・・・i-229

お疲れちゃん

雨…
…やはり雨だったね~
光まつり。
お疲れさまでした

雨に濡れた椅子がかわいそうだったわ
実は、パパ作の木工に興味ありありよ~

次のイベントも頑張って
服、帰ってすぐ着たよ

みひまるちゃん!

コメントありがとうi-237
いつもいつもイベントに遊びに来てくれて
そして・・・お買い上げ頂いて
本当にありがとうi-189

あのボーダーの服・・・
hiroさんっていう作家さんの服なんだけど、
私もニットのボーダーを購入して
着てるんだけど、

着心地いいし、
デザインもかわいいし・・・
最高よi-236

旦那の木工・・・
実は私も好きでして・・・i-229

リビングはほとんど旦那の木工で
埋め尽くされてるので
とっても落ち着くよ。

今度見にきてね。

昨日雨にうたれたいすや、棚たちは
砂まみれになったのでi-229
きちんと水洗いして、
乾かして復活したよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

