
ハンドメイドブログ

8cafeに行きました!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



今日は、幼稚園のママ友、5人で、

前からとっても行きたかった「8cafe」さんに行きました。

到着したのは、10時すぎ・・・

さっそく、10時のおやつにケーキセットを頼んで

食べました


こちらのお店・・・

噂どおりのとっても魅力的な内装と家具で

なんだか・・・またお気に入りのお店が増えてしまいました。


CIMG1719_convert_20100927210132.jpg  CIMG1724_convert_20100927210309.jpg



CIMG1720_convert_20100927210154.jpg  CIMG1721_convert_20100927210218.jpg


CIMG1722_convert_20100927210247.jpg  CIMG1725_convert_20100927210332.jpg

ケーキとカフェラテおいしかったな。

CIMG1729_convert_20100927210402.jpg

お皿もすごくかわいかったです。

お友達はチーズケーキを食べていましたが
こちらもとってもおいしかったそうです。

次回行ったときには、
ケーキや焼き菓子を
おみやげに買って帰ろうと思います。


その後、光市に戻って
ランチに、室積の「いけおか」さんに行きました。

画像はないのですが、

パスタ・カレー・野菜丼などそれぞれ頼んで
幼稚園のお迎えの時間まで

いろいろおしゃべりしながら・・・
店内のかわいい雑貨に癒されながら・・・・
過ごしました

とっても楽しく、幸せな時間をすごしました

旦那さん達・・・
一生懸命に働いてくれているときに、

主婦って、影でこんな楽しい時間を過ごしちゃってます

ごめんなさい・・・そしてありがとう




~今後のイベント情報~


* 「光祭りフリーマーケット」

日時  10月3日(日曜日)

時間  9:00~16:00

場所  光市民ホール外

   書Tシャツでお馴染みの
   西岡書道教室Gasyoさんと出店します!!




* 「わいわい祭り」  


日時  10月30・31日(土・日曜日)

時間  10:00~16:00

場所  光市室積伊保木  美土里陶房下の伊保木公民館内にて・・・

    問い合わせ・・・美土里陶房 0833-79-1545

  30・31日の両日とも、1000円以上お買い上げの方、
  先着20名様に、「わくわく袋」をプレゼント!!

  中身は開けてのお楽しみ・・・。布小物・革小物・陶器などなど・・・・
  素敵な小物を入れちゃいます!! 



* 伊保木公民館では、喫茶コーナー(お好きなパン・お菓子+コーヒーセット)を予定してますので ゆっくりしていただければと思っています。 

* また、陶芸体験・ Gasyoさんによる、書Tシャツ実演販売・
 ふくろう堂さんのぱん・焼きそば・お寿司・コーヒー・おでん販売など盛りだくさんのイベントです。


  皆様遊びに来てくださいね!!

  エコバックへのご協力をお願い致します。




2010092417490601c[1]_convert_20100924225539



*  「マルシェ・デ・プルーズ」

日時  11月14日 (日曜日)



いつもこちらのblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!




Comments

いいねぇ~

8cafe、アタシも行ってみたい~~(*´∀`*)

今度連れて行って~~


例のモノ。。
『わくわく袋』になったんや~~!(爆)

Ho*A wa ちゃん!

8cafe・・・行こうやぁi-86

いつ行く???

かなり行きかた難しかったよ。
私の脳みそが記憶してくれているうちに
行っちゃおうねーi-278

No title

8cafe、私も気になってたんです~。
かなり雰囲気がよさそうでずね。

テーブルとかいすとかかわいいですよね。
って、写真で見ただけなんですけどね。。。

私も近々行って見たいと思いま~す。

りんごさま!

8cafe・・・かなり素敵でしたよー。
私の大好きなチャーチチェアーもあってi-235

ここだけの話・・・
トイレも行ってみてくださいね。

かわいいですよ。

次回saku-sakuの打ち合わせは
8cafeでっていうのはどうですか???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

