
ハンドメイドブログ

「てしごと市」終了しました!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



2ヶ月ぶりの「てしごと市」開催・・・

お友達作家さんと、オープン前に並んで
行ってきましたよ

今日もたくさんの方が並んでいらっしゃいました。

10時のオープンとともに、
お家の中は満員状態・・・。

CIMG1701_convert_20100924231033.jpg


CIMG1702_convert_20100924231059.jpg


本当にたくさんのお客様に来ていただき、
とってもうれしかったです。

次回開催は、11月26日金曜日です。

よろしくお願いします



てしごと市の後は、

とっても大好きなお友達のおうちに遊びに行きました。


まだ小さい赤ちゃんがいるのに
5人分のお昼ご飯を作ってくれて、

素敵なおもてなしに、私はとても感動しました


CIMG1703_convert_20100924231125.jpg

とっても素敵なおうちで、
落ち着くのなんのって・・・・。


CIMG1705_convert_20100924231154.jpg


ランチの後は、みんなで
お茶しながら

作家総勢5人で、10月30・31日に開催する
「わいわい祭り」のイベントのことを、
いろいろ話し合いました。

フライヤーもできあがりましたよ。

     


2010092417490601c[1]_convert_20100924225539


イベントの詳細です

『わいわい祭り』
10月30日・31日 10:00~16:00
 光市室積伊保木公民館にて。。。
             

*「美土里陶房」の生徒さん「きみどり会」の方々による陶器販売

<参加作家>


* Mou`clair …陶器・子供服・木工

* Gasyo…書雑貨・書Tシャツ実演販売

* non-fragile…皮小物

* H~byhiro…大人服・木工

* popo**2…布小物・大人・子供服

* Ho*A wa…布小物 ・大人服 

* moko…布小物・バッグ・フエルト小物

* caren*coron…布小物・バッグ・木工

 sora-to-hosi
  Rinto
 syu
  Mush bon bon …布小物・大人・子供服

 絵画

 ふくろう堂…パン



気の合う仲間とワイワイ出来たら。。。そんなイベントに足を運んでみてください。
きっと何か見つかるかも。。。

作家一同・・・皆様のお越しをお待ちしております


いつも私のblogに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。



Comments

お疲れさま~

いつも楽しい時間はあっという間だね~


わいわい祭り、よろしくお願いしますッ!先輩!(´ψψ`)

Ho*A wa ちゃん!

ほんとに楽しかったね。

わいわい祭りも楽しもうねi-236

涼しくなってきたし、ミシンもぼちぼちがんばろうかねi-234

No title

わぉーi-190
恥ずかしい(笑)

みんなに会うと、いつも元気になるぅ☆
やっぱ笑いは大事ねi-237

イベントづくし‥楽しもうっっっi-233

popo**2 ちゃん!

昨日はお邪魔しましたi-237

ドリア・・・めっちゃおいしかったよ。
ごちそうさまでした。

たくさん笑って、パワー充電できたね。

またみんなで集まろうね。

No title

料理も素敵・お家も素敵・・・そして、フライヤーめっちゃ素敵i-233

涼しくなってきたから、ヤル気も出てきたよ~。

イベントでみんなと再会楽しみです!!

mokoさん!

フライヤーめちゃくちゃかわいいよね。

わいわい、マルプルが終わったら
with8のメンバー達で
(あっi-201私with8じゃないけど・・・i-235
打ち上げをするので、

詳しいことが決まったら連絡するねi-237

楽しかったね[i:63950]

お疲れ様でしたぁーっ  

なんか、あの場ですぐにフライヤー作ったり(笑)わいわいの話が煮詰まってよかったぁ   

楽しみだね 


次回部活は、私的には買い物 行きたいけど、イベントが続くからどうかしら?

ぁゅあゆ ちゃん!

楽しかったねi-237

ほんと・・・急きょフライヤー作ったけど
めっちゃかわいくできたねー。

次回は、久々雑貨屋巡りしたいねー。
イベントは続くけども、その息抜きに
お出かけしようやぁi-194

昨日、「山口雑貨イベント情報」さんに
わいわいのこと
載せてもらったから
見てみてねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

