スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

24日は「てしごと市」です!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!


あさって24日金曜日は「てしごと市」開催日です

今日の午前中納品に行ってきました。

今回も素敵な商品たっぷりでしたよ


7・8月とお休みだったので、

今回は久々の開催で、待っている方も多いのでは・・・・

もちろん私もその一人です


10時オープンなので

オープン前に到着して、並ぼうと思っています


そんな私を見かけた方・・・・

声をかけてくださいね。


ちなみに、今回てしごと市には、

リバティを使った小物類を多めに納品してきました。

シュシュ・カードケース・サニタリーケース・小物入れ・ティッシュカバーを
納品しましたので、

リバティがお好きな方・・・・
ぜひ手にとって、ご覧下さいね。


あと、秋色の防寒用のストール(幅が広め)を
納品しました。

価格を値下げした夏用ストールも
納品しています。

夏用ストールは、
かなりお買い得になっているかと思います。

秋色のストールは今からのために・・・

夏用のストールは、来年の準備としていかがでしょうか???


あさってがとっても楽しみです。

さぁー何を買って帰ろうかな・・・


*「てしごと市」

日時  9月24日(金曜日)

時間  10:00~14:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



~今後のイベント情報~


* 「光祭りフリーマーケット」

日時  10月3日(日曜日)

時間  9:00~16:00

場所  光市民ホール外

   書Tシャツでお馴染みの
   西岡書道教室Gasyoさんと出店します!!




* 「わいわい祭り」  


日時  10月30・31日(土・日曜日)


場所  光市室積東伊保木  美土里陶房下の会館内にて・・・

    問い合わせ・・・美土里陶房 0833-79-1545


*  「マルシェ・デ・プルーズ」

日時  11月14日 (日曜日)



いつもこちらのblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comments

No title

結局、納品しなかった私・・・i-230
明日も、仕事でいけないので残念。i-238
けしはん展見たかった・・・。

carenn*coronさんのレポで行った気分を味わいますi-278

mokoさん!

mokoさん・・・
saku-sakuでたくさん売れてたし・・・
すぐには作れないもんねi-228

ちなみにsaku-sakuでmokoさんの
ぷくぷくキーホルダーお嫁に頂いたよi-235
かわいくて使えない・・・・i-229

明日は並ぶぞーーーi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

