スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ご来場本当にありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



本日無事にイベント「saku-saku」を終了致しました。

イベントにお越し頂いたたくさんのお客様・・・

本当にありがとうございました。



オープン前に並んで頂いてありがとうございます


CAYY88TA1[1]

たくさんのお客様に感謝です


CA0I8TOa[1]


主人の木工用品は、ほぼ完売致しました。

主人はとっても驚き、そして、とっても喜んでいます。

お買い上げ頂いたお客様・・・
重い、木工用品をおうちまで持って帰って頂いて
本当にありがとうございました。



今回主催者として、いろいろ準備してくださった

りんごさんと、cloverさん・・・・

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

素敵なイベントに誘って頂き、感謝しています。


いつか、2回目を開催とのお話がチラッと出ていましたので

またご一緒にイベントできることを

楽しみにしています。



さて・・・
これからもいろいろとイベントが続きます。


*「てしごと市」

日時  9月24日(金曜日)

時間  10:00~15:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅


* 「光祭りフリーマーケット」

日時  10月3日(日曜日)

時間  9:00~16:00

場所  光市民ホール外

   書Tシャツでお馴染みの
   西岡書道教室Gasyoさんと出店します!!





* 「わいわい祭り」  


日時  10月30日(土曜日)


場所  光市室積東伊保木  美土里陶房下の会館内にて・・・

    問い合わせ・・・美土里陶房 0833-79-1545


*  「マルシェ・デ・プルーズ」

日時  11月14日 (日曜日)



いつもこちらのblogに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comments

No title

今日の開催まで、本当にいろいろとお世話になりました!
私たちだけでは成り立たなかったと思います。感謝しています!
ご主人の作品すごかったですね‼
ぜひ次回は倍ぐらい作って頂きたいです(*^^*)
次回開催が実現するよう、頑張ります♪
本当にお疲れ様でした(^_^)

(*^-^*)

お疲れ様!!
楽しいイベントi-179ハンドメイド続けてて良かったと思える瞬間です。

いつも、色々ありがとうi-178

cloverさん!

本当にお疲れ様でした。
準備いろいろと大変だったでしょー。

今日はゆっくりと休んで下さいね。

こんな素敵なイベントに誘って頂き、本当に感謝しています。

次回に向けて主人のおしりをたたいて
木工用品たくさん作るように言っておきますねi-235

mokoさん!

お疲れ様!!
素敵なイベントに参加することができて
ほんと・・・・ハンドメイドに感謝i-189

そして何よりいい出会いに感謝だね。

これからもよろしくね!!

No title

今日はお疲れ様でした。
caren*coronちゃんの小物も旦那様の木工も大人気だったね~

またこれからのイベントもぼちぼち頑張ろうね~

hiro ちゃん!

本当にお疲れ様!!

hiro ちゃんが居てくれたから、心強かったわぁi-237

hiro ちゃんの作品はもちろんのこと・・・
旦那さんの木工も大人気だったね。

これで念願のビールサーバーレンタルOKだね!!
私もビール頂きにお邪魔しちゃおうかなi-235

次回ワイワイ祭りでもたくさん話そうねー。

No title

お疲れ様でした。
今日は、お忙しい時にお邪魔してしまってすみません。。。
木工の棚、私が使う予定だったのですが、今は娘がシルバニアを並べて飾ってます・・・。
返してくれる事を願います。

これからもイベント盛りだくさんですね。
体調に気をつけてがんばってください。

おつかれさまでしたi-185
大盛況でしたねっi-189
小物入れも可愛くて迷って~またぜひ次も出してくださいネ♪i-236
ご主人様の木工すごい人気だったから次もぜひ~~
イベント続きますが、がんばってくださいね。応援してますe-266

お~~~!!

お疲れ様~!!
すごい人人!!

行きたかったな~v-356
・・・しかしチビ3人連れていく勇気なくってv-388

パパさんの木工、完売おめでとう~~v-353

だって、上手だもん・・・
やっぱ作家名付けてあげないと~v-355

おつかれさま!

大盛況だったみたいで、すてき!!おつかれさま!
わたし、自分たちのイベント後から体調くずしちゃってv-356
いけなくてごめんね・・・v-409
お互い秋は忙しくなりそうだけど体調管理にはきをつけてね~♪

たつきさま!

お忙しいのに、イベントに遊びに来てくださり
本当にありがとうございますi-236

かれんちゃんにも会えてうれしかったんです。

木工の棚・・・
たしかに、シルバニアを並べるのにピッタリサイズですね。
ちなみに、この棚は、大人服を作られているhiroさんの旦那さん作なんですよーi-237

今回・・・私の主人と、hiroさんの旦那様が木工用品を
出品していたのですが、
おかげさまで、たくさんの方に買って頂きました。

ほんとにうれしかったです。

なんやかんやでマルプルも近づいてきてますねー。
いろいろ大変でしょうが、無理をされずに
がんばって下さいね。

マルプルでお会いできるのを楽しみにしています。

nappy*さま!

毎度毎度イベントに遊びに来てくださり、
そして・・・たくさんのお買い上げi-237
本当にありがとうございますi-189

昨日はお会いできなくて残念でしたーi-240

マルプルでご一緒できるのを
ほんとに楽しみにしています。

毎度nappy*さんのあみぐるみちゃんは
大人気で、手に入れることができず・・・・・i-182

いつか私の手元にくることを夢見てますi-178

cherrys345 さん!

ありがとう!!
旦那も喜んで、ちょっと調子にのりそうよi-235

ケーブル見たよi-235
cherrysさん・・・ぜんぜん引きつってなかったよー。
良い感じで映ってた。

それに比べて私のインタビューは何??あれ???
かなりやばいよねi-201i-201
笑えたよ。

これからもイベントが続くみたいだけど
あまり夜更かしをしないようにね・・・。

petit Lapin さん!

体調大丈夫??
イベント前って、ちょっと無理して夜更かしとか
しちゃうから、イベントが終わってふっと気が抜けると
一気に体壊しちゃうのよねーi-182

私もちょくちょく体壊すんだよねー。

やっぱアラフォー???

いやいや・・・アラフォーという現実に負けず
がんばろうね。

お互いイベント続くけど
無理しないでがんばろうね!!

お大事にねi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

