
ハンドメイドブログ

明日はイベント「saku-saku」開催です!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



いよいよ明日は、りんごさんと、cloverさんお二人主催の
「saku-saku」のイベントが開催されます

さきほどちょこっと会場準備のお手伝いをしてきました。


エバ ナチュラルさんのお店の雰囲気ががらりと変わって
とてもかわいい雑貨屋さんのようになっていました


まだ会場準備の途中だったのですが、
何枚か写真を撮って帰ってきました。


CIMG1699_convert_20100919173107.jpg


CIMG1698_convert_20100919173037.jpg


CIMG1697_convert_20100919172952.jpg


布小物や、お洋服だけではなく、

木工用品や、陶器など、いろんなアイテムが並んでいて

とても見ごたえがありましたよ。


特に驚いたのは、大人服がとても充実していることです

60着ぐらいあるそうですよ。

お気に入りが必ずみつかるはずです


ぜひぜひ会場に足をお運び下さいね。


会場の様子は、cloverさんのblog でも紹介されていますので

ぜひご覧になってみてくださいね。

明日は私もお客さんとして会場に行ってみようと思っています。

とっても楽しみです


*******************************************************


*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00

場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]


いつも私のblogに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます!!






Comments

No title

全部お任せでごめんね。納品までありがとうございました!!

izuCorsageさん!

あいかわらず忙しいときに納品ありがとーう!!
もう今はイベントはじまってるけど
たくさんのお客さん来てくれたかな・・・??

あとでこっそりとイベントに行ってみるよi-235

次はてしごと市・・・・
がんばろうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

