
ハンドメイドブログ

明日はイベント「SAKU SAKU」の準備の日です!!

ハンドメイドブログ
   
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



明日はいよいよイベント「SAKU SAKU」の会場準備の日です。

明日の午後から、納品と陳列に行ってきます

今日一日は、商品の値付けと、納品書記入の作業に追われました。

無事、納品準備が終わったので、

納品前に写真を撮ってみました。

写真を撮るのって、イベント前には必ずする儀式みたいなもので

今回はがんばったーーーとか、
あんまり作れなかったな・・・とか

この写真を見るとはっきりと答えが出てしまうのです。

ちなみに今回は・・・・


CIMG1696_convert_20100918200833.jpg


結構、がんばったほうかな???

バッグや布小物のディスプレイに使ってある

三段ラックや、ラダーや、いすたちも

納品する木工用品になります。

誰かのもとに、お嫁に行ってもらえると

とってもうれしいです


毎回思うのですが、画像がいつもわかりづらい・・・ですね。

私の腕が悪いのか、デジカメが悪いのか・・・・

きれいな画像で載せられないのがとっても残念です


今さっき、お友達作家さんのblogを見ていたら、

あさってのイベント用に商品が続々と出来上がっているみたいで、

もしよろしかったら、のぞいてみてくださいね。

→→→   with8のblog

*******************************************************
*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00

場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]

明日の会場準備の様子も、
こちらのblogで、アップしますので
ぜひご覧下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております


よろしくお願い致します!!





Comments

すっ・・すごい!

1ブース出来上がり~ってなくらいたくさんの作品i-178
すご~い!!頑張ったんですね。(旦那様も・・・・)

手にとって見たいi-175楽しみ~
当日は、お客様として遊びに行きます。


No title

さすがi-184頑張ったね~
小物が充実してると会場が華やかになるね
今日の納品楽しみだわ
じゃあ後でねi-88

mokoさん!

mokoさんも今回バッグたくさん作ってて
どれもこれも素敵だったわぁi-189

今さっき無事納品してきたよー。

店内がすごくかわいい雑貨屋さんみたいに
なってたよ。

明日が楽しみ・・・i-194

私もお客さんとして行く予定だよi-176

hiroさん!

さっきはお疲れ様!!

予想以上に店内がかわいく仕上がってたねi-194

ホントの雑貨屋さんみたい・・・i-176

大人服が全部で60着って・・・・
すごすぎるよねi-189

お客さんたくさんきてくれるといいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

