
ハンドメイドブログ

OUCHI de shopとランチ!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをクリックして頂けると、とってもうれしいです!!



先日、お友達作家さん達が、開催されているイベント

「OUCHI de shop」に行ってきました

到着するなり、すごいお客さん・・・


CIMG1659_convert_20100918200605.jpg


レジも長い行列ができ、大盛況でした。


CIMG1660_convert_20100918200630.jpg

  
一所懸命にレジをされているところを隠し撮り

品数も豊富で、とっても楽しいイベントでした。

次回は12月に開催されるみたいで、楽しみです



お昼のランチは、

HACHIYAMAに行きました。

こちらのお店の雰囲気がとっても大好きなんです


CIMG1664_convert_20100918200715.jpg

パスタおいしかったです。器も素敵・・・。


CIMG1663_convert_20100918200653.jpg

  
お友達の頼んだパスタもおいしそう


CIMG1665_convert_20100918200807.jpg

デザートもおいしかったな。


ランチの後は、お決まりコース・・・

HUTTEさんに寄って、オーナーさんとちょこっとお話をして帰りました。

今日はお友達と充実した時間をすごせて
最高の一日でした

リフレッシュできたので、
20日のイベントに向けて、
がんばれそうです


20100728191821[1]

皆様のお越しをお待ちしております


いつも、私のblogにお越しいただき、本当にありがとうございます。




Comments

No title

イベント紹介ありがとう・・・v-398
Kビジョンばっちり映ってたね~!!

明日がんばって!

petit Lapin さん!

Kビジョン・・・・
見たわよー見たわよーi-229

イベントはとても素敵に紹介されてたけど
あのインタビューは何よねーーーi-229

笑っちゃったよ。

しかも何???
インタビューされてたのって、
結局私だけだったの???

本気で恥ずかしいわi-201

No title

今日はイベントなんですね!
チビ2人連れて汗だくになりそうだけど・・
行けそうだったら行ってみたいと思います☆

いつも素敵な作品、すごいですね^^尊敬します!

HACHIYAMA、とっても気になってたんです!
ここはお座敷ありますか??
器もいい感じですね♪

遅くなりましたが・・
マルプル、どうぞよろしくお願いします
また改めて直接ごあいさつできたら、と思います


moe*さん!

そうなんですよー。
今イベント真っ最中なのですが
私は委託なので、もう少しイベントが落ち着いてから
お店に遊びに行ってみようと思っていますi-194

HACHIYAMAは・・・・・
内装素敵ですよ。

でもお座敷に通されたことはないので・・・
もしかしたら、ないのかな???

でも未確認情報ですi-235

マルプル・・・こちらこそ
よろしくお願いしますi-237

近々顔合わせができるといいですねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

