
ハンドメイドブログ

イベント用に・・・!!

ハンドメイドブログ
   
クリックして頂けると、とってもうれしいです



今日はなんだか涼しい・・・・ですね。
やっと秋がやってきたのかな???

涼しくなると、ミシンやる気が少しですが、アップします

洗濯も干さなくちゃ・・・と思いながらも
洗濯機の中に洗濯物を放置したまま
久しぶりにバッグを作ってみました。


CIMG1649_convert_20100915110130.jpg


リネンのバッグに、izuCorsageさんのリネンコサージュがついています


コサージュは取り外しもできますので
他のバッグに付け替えたり、洋服やストールに付けてもかわいいですよね


お次は・・・

CIMG1655_convert_20100915110154.jpg


ボーダーのバッグです。
肩からかけてお使い下さいね。

内袋はキルト布で、内ポケットも付いていますよ。

この画像は分かりずらいのですが、
これまた、izuCorsageさんにオーダーして作ってもらった
革タグが付いています。


「saku saku」のイベントに持って行きますので、
よろしくお願い致します


それにしても、今年の夏の猛暑・・・きつかったですねー。

実は、私・・・ハンドメイドを始めた頃は
バッグをメインに作っていて、

イベントにもバッグを作っては持っていっていました。

でも・・・でも・・・
バッグを作るのって、結構手間がかかり・・・

ましてや、この猛暑・・ということで

バッグ作りをさぼっていました

小物を作っては逃げていた感じです

すみませーーーーーーーん


反省して、これからは、一つでも多くバッグを作っていけるよう
がんばります。


いよいよイベントが近づいてきました。
ラストスパートがんばります。

ぜひ会場に足をお運び下さいね。
よろしくお願い致します。




*******************************************************

*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00

場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]

今後のイベント情報

先日の西緑地公園のフリーマーケットは
とても暑かったですが、
楽しい仲間達と無事終えることができました。

お越し頂いたお客様・・・
本当にありがとうございました。


*「てしごと市」

日時  9月24日(金曜日)

時間  10:00~15:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅


* 「光祭りフリーマーケット」

日時  10月3日(日曜日)

時間  9:00~16:00

場所  光市民ホール外

   書Tシャツでお馴染みの
   西岡書道教室Gasyoさんと出店します!!


* 「わいわい祭り」  


日時  10月30日(土曜日)


場所  光市室積東伊保木  美土里陶房下の会館内にて・・・

    問い合わせ・・・美土里陶房 0833-79-1545


わいわい祭りの詳細が分かりましたら、後日こちらのblogでアップしますので
よろしくお願い致します。

 


いつも応援してくださり、本当にありがとうございます




Comments

バックいいですね~♪
実物楽しみにしてますよ!

どうせならもう少し早く涼しくなってくれたら、もっとはかどったのに…って思います↓
今日はホント過ごしやすかったですね~

あと5日!!
楽しみです♪(ドキドキの方が大きいかも…笑)

cloverさん!

えーーーーi-230
あと5日になってしまったんですねー。

あっi-201焦ってきた・・・i-229

値付けに、納品書記入に・・・
やらなくちゃいけないことがたくさん・・・・i-229

でもまだまだ作品作りたいし・・・
一日24時間じゃ足りませーんi-182

お疲れ様ぁ  

ようやく涼しく感じるようになってきたよね 

私も、暑いとやる気しなくてぇ 


ようやくやったと思ったらミシンがぁーっ


これから、イベント盛りだくさん  楽しもうね 

ぁゅあゆちゃん!

お疲れ~i-236

かわいい作品たくさんできてたねー。
早く実物見たいよi-194

明日はいよいよ会場準備に行ってくるよ。
みんなの作品と会えることがすっごい楽しみi-176

たくさんのお客さんが来てくれるといいね。

これからもイベント盛りだくさん・・・
私達のゆるきゃらで、楽しく乗り切って行こうね。

24日はたくさん話そうねi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

