
ハンドメイドブログ

新居お披露目とランチ!!

ハンドメイドブログ
    
こちらをポチッと押してもらえると、とってもうれしいです!



今日は、幼稚園のママ友のお家が完成したということで、

ぞろぞろとママ友達、大人数で、

お披露目会に行ってきました


CIMG1640_convert_20100910190614.jpg


素敵な木のドアの玄関・・・・
オレンジ色の枠のポストがすごくかわいい


CIMG1638_convert_20100910190533.jpg


中に入ると、ニッチに飾られたたくさんの雑貨たち・・・
玄関で立ち話をしてるだけでも、癒されちゃいますね


お家の中も素敵でした。
白を基調として・・・

所々にかわいらしい雑貨がたくさん飾られていました。

画像はないのですが・・・(撮ってくればよかったぁー
ダイニングテーブルの天板に、旦那さんが一つ一つ白いタイルを
貼られたんですって

手間のかかる作業・・・
とても素敵なダイニングテーブルに仕上がっていました。

こちらの旦那さんは、男の方にはめずらしく・・・
雑貨好きの旦那さんなんですって。

奥さんの知らないうちに、どんどん雑貨が増えていったそうで・・・
このお家が完成して、やっと今まで蓄積されてきた
かわいい雑貨たちが、飾られた・・・そうです。

ちなみに、前アパートに住んでいたときは、
ダンボール箱に詰められていたそうです。

特にホーローが大好きらしいです。

こちらの旦那さんと一緒に雑貨屋めぐりをしたら
すごく楽しく過ごせそうです。

今度旦那さんレンタルさせてくださーーーい


素敵なおうちでたくさん話して
あっという間にお昼になったので

予約しておいた大好きなお店
lokkiのランチに行きました


今日も日替わりランチをオーダー

CIMG1643_convert_20100910190643.jpg

もちろんデザートも追加で・・・
チーズケーキを頼みました。

CIMG1644_convert_20100910190713.jpg


楽しいひとときでした。
また遊びに行かせてね。


今日集まったお友達の中に、私のblogを見てくれているお友達がいて
最近リバティがとっても大好きだということで、

シュシュのオーダーをいただいてました。

ラッピングをして、今日お渡ししたのですが
とても喜んで頂いて、よかったです

お買い上げありがとうございました。

そして・・・お礼にと・・(お礼したいのは、私ですよ)
これ・・・頂きました

CIMG1646_convert_20100910190736.jpg

青森のりんごジュースなのですが
このビンがめちゃくちゃかわいい・・・

空き瓶にドライのあじさいを挿したら、
かわいいだろうな・・・と妄想がふくらみます。


いつも私のblogに遊びに来ていただき、
応援していただき、本当にありがとうございます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

