
ハンドメイドブログ

しましまワールド !!

ハンドメイドブログ
  
ここをクリックして頂けると、とってもうれしいです!



しましま・・・たくさん集めてみましたよ


CIMG1637_convert_20100908130734.jpg


・・・・・・・ちょとやりすぎですか???しつこいですか???



しましま大好きな方、20日の「saku saku」のイベントで
お待ちしております。


もちろんしましま以外もたくさん取り揃えておりますので
ぜひお越し下さいね。


それと・・・
こちらの3段ラックは以前のblogで

イベントに持って行きますよって
言いましたが、

このちょっときたない椅子も
持って行きますので、

ぜひお嫁にもらって下さいね。

あっ、きたない・・・・って
もちろん新品ですよ。

アンティーク調に加工してあります

よろしくお願い致します。




*******************************************************

*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00

場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]



「今後のイベント情報」


* 「周南西緑地公園フリーマーケット」

日時  9月12日(日曜日) 

時間  7時ぐらいから・・・
 

*「てしごと市」

日時  9月24日(金曜日)

時間  10:00~15:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅


* 「光祭りフリーマーケット」

日時  10月3日(日曜日)

時間  9:00~16:00

場所  光市民ホール外

   書Tシャツでお馴染みの
   西岡書道教室Gasyoさんと出店します!!
   

その後の参加イベントについては、
随時、こちらのblogで紹介しますので、
ぜひご覧下さいね。

よろしくお願いいたします。


いつも応援してくださり、本当にありがとうございます

Comments

やりすぎ、しつこい・・・そんなことない!!
しましまワールド大好きi-178

きたない椅子・・・に笑ってしまいましたi-237
小物&木工・・イベント楽しみっi-233

光祭り、出店するんだね~毎年、お祭りを楽しんでますが・・
今回ものぞきに行きます~

No title

すごい数が出来あがってますね!
見応えあります!!
しましまはやっぱり可愛い♪

気づけばもう2週間きってますね(汗)
よしっ!!!←何が?(笑)

mokoさん!

きたない・・・いす・・・
この表現の仕方・・・おかしいよねi-229

自分でも笑っちゃったよi-235

光祭り・・・
今年で早3回目・・i-234

去年は遊びに来てくれてありがとう。
今年もよかったら、かわいい顔出してねi-189

しましま大好きじゅんきちですo(^-^)o

イベント近くだったら行きたかったですぅ♪

イベント続きですね~^^
布小物だけでなく、家具も作ってはるんですね!凄い!
とっても可愛いです♪

cloverさま!

よしっ!!がんばろう!!

・・・・のよしっ・・だな。きっと・・・

cloverさんの仕事の早さには追いつかないけど、
ちょっとでも、後ろについて行ける様にがんばります i-86

次のてしごと市も控えているので
お互い無理をしないようにがんばりましょうね。

しましまが大好きなじゅんきちさま(笑)

しましまといえば・・・じゅんきちさんですよね。

じゅんきちさんの住んでいる京都でイベントできたら
うれしいのになi-237

木工は・・・あまり手の込んだものは作れないのですが、
主人が休みの日にがんばって作っていますi-234

私はペンキのにおいで、グロッキーになってしまいますが
主人は平気みたいで・・・i-229

またじゅんきちさんのblogにも遊びに行きますねi-236

日曜日は暑い中ご来店いただきありがとうございました(^-^)/
一緒にコーヒー飲みたかったわ(笑)
次回もお待ちしてますね(*^ー^)

しましま…すご~い(*^o^*)
全部欲し~い。

イベント続きですね。頑張って下さいねo(^-^)o

すずぷり さま!

居心地の良い、とても素敵なイベントでしたぁーi-237
次回は道に迷わず、もっと早く伺いますi-229

ほんと・・・一緒にコーヒー飲みたかったです。
今でも毎日のように、水出しコーヒー飲んでますi-236
なくなったら、また買いに行かなくちゃ・・・i-234

しましまたち・・・
ちょこちょこ作っていってたのを
集めてみたら・・・
なんだか・・・こんなにも・・・って感じですi-229

お~!!

久し振りに遊びに来てみてビックリ!!

壁紙が変わってる~!!

かわゆいじゃんv-218

i-189caren*coroni-189よ~!!

って感じi-201

作品、着々と出来てきてるね!!

この波に乗って頑張って~i-194

cherrys345 さん!

そうなんよーi-194
テンプレートちょっと代えてみたのよー。

caren*coronって感じーって
どんな感じやねんi-201i-235

なんかますます忙しそうね。
忙しいのはいい事だよ。

お互いイベントに向けてがんばろうねi-234

あぁ、、、

しましまの中で暮らしたい、、、ヽ(´▽`)/ 


 かれんころんさんのしましま作品、前にすずぷりちゃんからプレゼントしていただきましたよ♪ 


 イベント続きでお忙しいとは思いますが、私は楽しみが増えて嬉しいです! 

  体調崩されないように頑張って下さいね。

R。さま!

今度Rさんちに遊びに行くことを楽しみにしながら
日々のハンドメイドをがんばりまーすi-235

その時に・・・ぜひしましまハンドメイドを手土産に・・・
としたいところなのですが、

Rさんがとても上手にハンドメイドをされるので
私のハンドメイド品なんてお恥ずかしくて・・・・i-229i-229

秋らしくなってきましたねー。
うれしいなi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

