
ハンドメイドブログ

てしごと市!!

ハンドメイドブログ
 

クリックして頂けると、とってもうれしいです!


風がだんだん強くなってきましたね。
何事もなく台風が通りすぎることをねがっています!!



最近、よく聞かれるのは・・・

「てしごと市」の開催日について・・です。


今月はてしごと市・・・開催致します

日時  9月24日(金曜日)

時間  10:00~15:00

住所   山口県光市浅江5-13-23 中村様宅



7・8月はイベントがお休みだったので

久しぶりの「てしごと市」になります。

秋を意識した色合いの物を、たくさん作っていきますので、

ぜひとも会場でご覧下さいね


今回は、主人の木工用品も納品させていただこうと

思っています。

ラダーやいすなど納品する予定ですので

こちらも、ぜひ「てしごと市」の会場で

ご覧になってみてくださいね。


商品のほうは、また後日アップしますね。



いつもblogに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます

Comments

No title

イベント続きで忙しくなりますが、体調崩さないようにお互い頑張りましょうね♪
旦那さまも本格的に作家デビューですね!!
夫婦での作家名を考えたらいいかも(笑)

No title

caren*coronさんのご主人は木工されるんですね~♪
良いな~^^
うちの主人は、水槽ばかりいじっていて、木工系は興味があまりないようなので残念です・・・

9月はイベントがあるんですね♪
がんばってください^^
また素敵な作品を拝見するの楽しみにしていま~す♪

cloverさま!

これからお互いイベント続きになりますが、
体調管理に気をつけてがんばりましょうねi-228

旦那の作家名ですか???
ハハハi-229何かいいアドバイスを
お待ちしてますねi-235

ほっぺちゃんさま!

なんだか主人は、突然木工に目覚めたらしく、
休みの日は、木を触っては、癒されているみたいですi-229

秋はイベントの季節ですよね・・・
これから、ちょくちょくイベントがあるので
作品が出来上がったら、恥ずかしながらi-229
blogでアップしますね。

時間があるときに、覗いてみて下さいね。

ほっぺちゃんさんのblogにも
遊びに行きますねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

