スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

素敵なイベント「Lamp」 !!

ハンドメイドブログ
  
ポチッとして頂けると、とってもうれしいです。


CIMG1590_convert_20100906140719.jpg

マイナスイオンたっぷりの山の中での

素敵なイベント・・・Lamp

お友達作家さんと道に迷いながらも・・・

無事イベント会場に到着することができました


素敵なハンドメイド品と

このレトロな学校の雰囲気が

ピッタリで・・・・

私はこのイベントの雰囲気にどっぷりと

はまってしまったのでした


参加されている作家さん達は、

みんな素敵な方々ばかりで・・・

憧れちゃいます


運のいいことに、イベント当日会場で販売されていた

作家さんたちは、以前からのお知り合い

おまけに、入り口には、お友達家族が経営されている

「ミルトンコーヒー」さんが、コーヒーの販売をされていて、


こんな居心地のいい空間はもう・・・他にはないってことで

どのくらい居たでしょう???

2時間ぐらい・・・居たでしょうか???

ハンドメイド品見て・・・お買い物して・・・

コーヒー飲みながらスコーン食べて・・・

お友達作家さんたちとたくさんおしゃべりして・・・・


山の中だから、とっても気持ちよくて、

風の通り道みたいになっていて、

あーリフレッシュできました


CIMG1594_convert_20100906140746.jpg

  

うちに連れて帰りました

ミルトンコーヒーの水出しアイスコーヒーも
もちろん買いましたよ(これ・・・ほんとにおいしいです)


さーいろいろ刺激も受けたので
ミシンもがんばっていきます。


あっ、余談ですが、
今度の日曜日(12日)に

周南西緑地公園でフリマに参加します。

リサイクル品がほとんどですが
ハンドメイド品や、木工なども出品します。

まだまだ暑いとは思いますが
もし来られる方がいらっしゃったら、

ぜひ遊びに来てくださいね。

メンバーは、Lampのイベントにも参加されていたHO*A Waちゃんと
Mou` crailのぁゅあゆちゃんと、ゆうこちゃんです。

お待ちしております。


いつもこちらのblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

 かれんころんさん、先ほどはウフフです(笑)  


 昨日はお越しいただいてありがとうございました(^-^) 

 
 ゆっくり癒されて、楽しんでいただけたら私達は一番嬉しいです♪ 

 次回は気候の良い季節に開催しますので、また遊びに来て下さいね。 


 フリマ、私達は出店しませんが、会いに行くかもです(≧ω≦)

 
  そして、涼しくなったら我が家に遊びにいらしてくださいね~。

R。さま!

さきほどは・・・・フフフフ(笑)
ご迷惑をおかけしましたi-235

ほんとに素敵で楽しいイベントでした。
まだまだその場に居たかったですi-237

次回開催も今から楽しみi-178

フリマ来られるかもですか???
それは、楽しみですi-189

熱中症で倒れてないように祈ってて下さいねi-235

そしてそして・・・・
涼しくなったら・・・・・


ホントにおうちに遊びに行ってもいいんですか・・・???
それは感激ですi-237i-237

楽しみにしていますi-237

ありがとさんさん。

昨日は暑い中ありがと~~♪
外でコーヒー飲んでまったりしてたのね~!呼んでよ・・・(笑)


ボチボチ、フリマ準備始めるわ(^ω^)

倒れんように体力付けて行かなくちゃね!

Ho*A wa ちゃん!

イベントお疲れ様!!
今日は気が抜けてボーーーっとしてそうねi-278

今回もホアちゃんの作品はよかったわぁーi-189
ホアちゃんワールド炸裂i-189

新作のわんこちゃんが、完売してて、実物が見れなかったのが残念よ。

ぼちぼちフリマの準備しようかねi-228
朝早いけど、起きれるかな・・・??i-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

