スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

リバティ小物入れ!!

ハンドメイドブログ

少し風が涼しくなってきたかな??
でもまだまだ暑いですね。

イベントも近づいてきているので、
子供が幼稚園に行っている間に
小物入れを作ってみました


CIMG1589_convert_20100904113037.jpg


一番上の棚に陳列してある2点が
リバティの小物入れです。

リバティは、なかなか一度に布を購入する勇気が
ないのですが、

これから・・・少しずつでも、いろんな柄をそろえていき
形にしていくことができたらな・・・と思っています

こちらの棚に陳列してある小物入れすべてを
以下のイベントに持って行きますね。

お嫁にもらって頂けると
とってもうれしいです

ちなみに、この3段ラックは主人が作ったもので
この様な木工用品も多数イベントに持って行きますので
実際、イベントでご覧になって下さいね。

お待ちしております



*******************************************************

*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]


こちらのフライヤーを、

hito-hana 様

HUTTE 様

に置かせて頂いております。

お店に行かれた際には、ぜひお持ち帰り下さいね。

よろしくお願い致します。


ハンドメイドランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とてもうれしいです。

   

ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

No title

v-22あと少しや~v-22
頑張ってー!うちもOUCHI de Shopにむけてがんばりまーす。

gasyoちゃん!

お互いイベントに向けてラストスパートがんばろうねi-194
OUCHI de Shop遊びに行くねーi-86

まずは、火曜日伺いマースi-88

No title

リバティ可愛い!!
この小物入れ実際に見せてもらったことあるけど、とても頑丈でいろんな用途がありそう♪
うちは旦那さんが、鍵やら財布やらをすぐ出窓の辺りにポーンと置いてしまうので、これに入れたら見た目も可愛くていいかも!と今思いついちゃったi-190勝手に(笑)

イベント宣伝をたくさんありがとうございます!!

cloverさん!

リバティを購入して、手にしたとたんに
柄や肌触りが気に入ってしまい、
病み付きになってしまいましたi-229

小物入れは、おかげさまで、
納品をすると、すぐに買って頂いたりしています。

今までは、ボーダーや、普通の布の小花柄などで
作っていたのですが、

最近リバティで作ることに
おそるおそるチャレンジしています。
(失敗したらもったいないので・・・i-229

部屋のインテリアとして、
好きな柄の小物入れを飾っておくということも
もちろんうれしいのですが、

せっかく内袋をキルトで作っているので、
鍵とか、携帯とか、じゃんじゃん入れてもらえると
うれしいです。

実家に行ったら、母が小物入れに、病院からもらった薬を
大量に入れていたので、ちょっと笑ってしまいましたが
これも・・あり・・・ですよ。

No title

リバティかわいいよね~!
っていうか、何より手触りがいいよね~v-353
小物入れすてき!

いろんな人の作品を見て自分もがんばらなきゃ!っておもうよね~
あたしも昼間一人ならどんなにじゆうなことか・・・うらやまし~v-390

イベントに向けてがんばってね!

petit Lapin さん!

ほんと・・・なんなんだろうね。
あの手触りは・・・・i-237

お互いイベントが近づいてきたねー。
もう少し涼しくなったら
もっとミシンがはかどるのにね。

OUCHI de shop行くねーi-236
がんばってねi-86

ところで次のHANDのイベントはいつだろうね???
その時、一緒にイベントできるのを
楽しみにしてるね。

No title

リバティの小物入れ、めっちゃ可愛いです♪
お嫁入りすること間違いないですね!わたしなら絶対買います!

イベントは屋内ですか?なんか今日も暑そうなんで
水分補給をしながら、乗り切ってくださいね~
そして、楽しんでくださぁい♪

あっ、今さら・・・なんですが(-_-;)
ブロ友申請したので、よろしくお願いしますm(__)m

じゅんきちさま!!

ブロ友申請ありがとうございますi-189

実は、申請されたのが初めてだったので、どうやって申請受け付けるのか、ちょっとあたふたしてしまいましたi-235

小物入れの件・・・ありがとうございます。

この形に落ち着くまでは、何回も作り直して
何度も失敗しましたが、

やっとこの形に落ち着いたんですよーi-189

あまり高さが低くても物が入らないし
高すぎても、見た目がかわいくなかったりで・・・i-229

じゅんきちさんは、素敵な作品をたくさん作られているので
これからもblog見るのが楽しみです。

ちょくちょく遊びに行かせて下さいね。
引き続きマイミクもよろしくお願いしますねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

