fc2ブログ

ジェットコースター!!

ハンドメイドブログ
いよいよ明日からは娘の幼稚園が始まります・・・

うれしい気持ちの自分と、
明日からの朝のバタバタが
ちょっぴりめんどくさい自分とがいます

夏休み最後のお楽しみに、
広島まで遊びに行ってきました

CIMG1558_convert_20100831141101.jpg

娘と私とでジェットコースターに乗りました

娘はこのジェットコースターが大好きです
以外に???恐いんですよ

とにかく、暑いし、涼むところがあまりないし
ちょっとグロッキーになりながら
ランチを食べに、オムライス屋さんに入ると・・・


疲れも吹っ飛びました

だって・・・店員の男の人が、日本人にもかかわらず
オーランド・ブルームにそっくり・・・

旦那に言うと・・・
「似てるわー」って

お水何回もおかわりしました



さっ、気を取り直して、
ちょこっと、ハンドメイドしました

CIMG1582_convert_20100831141127.jpg

 カードケースです。     サニタリーケースです。


CIMG1583_convert_20100831141208.jpg

最近どっぷりはまっています・・・リバティのサニタリーケースです

茶色のリネンとあわせてみたら、なんだか秋らしくて
いい感じに仕上がりました。

こちらは、サニタリーケースと言っていますが、
先日母に言われて気づいたことは、
サニタリーケースだけにこだわらず、
ハンカチやティッシュを入れたりするケースとしても
使っていただけるんです。

ぜひお試しになって下さいね。



以下のイベントに持って行きますね。

お嫁にもらって頂けると、とってもうれしいです。


*******************************************************
*イベント*

『saku-saku』
日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/


20100728191821[1]

皆様のお越しをお待ちしております。


ハンドメイドのランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とてもうれしいです。

   

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ホントにありがとうございます






スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)