
ハンドメイドブログ

イベントに向けてそろそろ・・・!!

ハンドメイドブログ
あと少しで9月ですよー

それなのに・・・何ですか???
昼間のこの暑さは・・・

クーラー慣れしてきて
たまにクーラーついてるのに部屋が暑くて

「クーラーちゃんと動いてる??」
って確認しちゃうことも・・・

そんな感じなので
なかなかミシンに集中することができず、

これからイベントたくさん控えているのに
少々焦り気味です

いきなり頭を使うのは無理なので
徐々に慣らす・・・ということで

簡単に作れる物を作ってみました。

これで勢いづいて、
困難なものも、失敗することなく
作れていけたらいいなと思っています。

CIMG1541_convert_20100822144149.jpg

 子供用のミニポケットティッシュです。



CIMG1539_convert_20100822144129.jpg
 子供用のシュシュです。


CIMG1530_convert_20100822144003.jpg  CIMG1532_convert_20100822144040.jpg
 保険証・カード入れです。

カードケースよりも大きいサイズなので
保険証も収納することができますよ。

ちょっと秋の配色を意識してみました

こちらの商品は以下のイベントに持って行きますので
よろしくお願い致します。

さぁーこれからどんどん作っていきますね。



*******************************************************

*イベント*

『saku-saku』

日時:2010/09/20(mon) 10:00~15:00
場所:エバ ナチュラル 
    下松市西柳1-2-45-102 
    *アルク下松店・デオデオ駐車場前の道路向かいです

~大人服・子供服・布小物・革小物・編み物・木工・陶器etc~


お願い
■駐車場はございませんのでご了承ください
■エコバックへのご協力をお願い致します


*随時ブログにて詳細を更新します
尚、問い合わせは下記ブログにてお願いします。
エバナチュラル様への問い合わせはご遠慮ください。

りんご
http://nontan0801.blog118.fc2.com/

clover
http://raichi23.blog77.fc2.com/

20100728191821[1]


ぜひこちらのイベントにお越し下さいね。
お待ちしております。


ハンドメイドのランキングに参加しています。
クリックして頂けるととてもうれしいです。

 こちらをポチっとお願いします。

ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます







Comments

すごい量産!!
同じ物をいくつも一気に作れるって尊敬~♪
私はだいたい3つ目ぐらいから飽々してきます

私もパワーもらって頑張るぞ~!
とりあえず9月から(笑)

clover さん!

とんでもないi-229

大人服をじゃんじゃん作れるcloverさんの方が
尊敬ですよぉーi-183

私、小さい人間みたいでi-229
ハンドメイドも小さい布で、小さいスペースで
ちまちまちまちま作るのが好きみたいで・・

気づいたら、あれっていうぐらいの
量を作ってしまっているのです。

大きいものをどかーーーんと
一発作ってみたいものですi-229

分かる~

すごいじゃないですか~。こんなにたくさんの作品を見ると・・・
焦る・・・焦る・・・・・i-229

小さいスペースで、ちまちま作る
↑この気持ち分かる~~~~

私も、おおもの作品を作るのが苦手・・・・と言うか勇気がないi-230
生地を一気にダメにしてしまいそうで・・・・
私も、一発どっかぁ~んと・・・・打ち上げたいな。

mokoさん!

それにしても、なかなかハンドメイドがすすまないよーi-229

あんなに楽しみにしていた夏なんだけど
今は、秋が待ち遠しいなぁi-228

秋はイベントの季節だね。
イベントに参加するのも楽しいけど、
お客さんとしてみんなの作品を見るのも
これまた・・・楽しいよねi-236

ミシンスイッチ入ったね~
さすが仕事が早いっっ
小物苦手な私には無理な作業だよ。

花柄カワイイ~
秋色いいね。
まだまだ暑くてなかなか長袖作る気になれないよ~

hiroさん!!

ぜんぜん仕事早くないよーi-229

hiroさんこそ・・・
大人服作るのめちゃくち早いし・・・i-237

hiroさんの服、すごく着心地良いから、
この夏どれだけ活躍したことか・・・i-236

イベントが近づいてきたね。
お互いがんばろうねi-189

すごい素敵な作品が、いっぱいですね♪
私も、がんばらなくちゃ~^^

たくさんお嫁入りしてくれると良いですね♪
私も近くだったら、イベント行ってみたいのにな~e-330

ほっぺちゃんさま!!

コメントありがとうございますi-237

ほっぺちゃんさんのblogと作品見るのを
楽しみにしていますi-237

たくさんイベントに参加されているみたいですね。
イベントに行って、ほっぺちゃんさんの作品を
見てみたいですよーi-176

山口に来られることがあれば
ぜひわが家にも遊びに来てくださいねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

