スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ミルトンコーヒー!!

ハンドメイドブログ
私の大好きなお店・・・

ミルトンコーヒーロースタリー →→  

20代の頃からのながーーーーーーいおつきあいの親友の

お兄さんが経営されている、それはもう言葉では言い表せないくらい

おいしいコーヒー豆の専門店です


その親友は、大阪に住んでいるのですが、

帰省したときは、必ずおうちに遊びに来てくれます。

長いつきあいですが、長く付き合えば付き合うほど

ますます大好きになっていく彼女の魅力は何なのでしょう???



子供同士も、同じ歳で、誕生日も近く、

性別こそ違いますが、それは仲良しで・・・

今日も朝から仲良く遊んでいたのですが、

さっ、お兄ちゃんのお店に行こうー

・・・・てことで、おいしいコーヒーを買いに出かけました。


CIMG1501_convert_20100804193524.jpg

こちらのオーナーさん・・・

各生産国の生産者から、直接買い付けをされていて

(よく親友から、「あっ、今お兄ちゃん海外に言ってるよ」っていう
 話を聞いたりしてましたが、こういうことだったのですね)

厳選された素晴らしい珈琲のみを輸入され、

店内で毎日焙煎して、販売されています


CIMG1499_convert_20100804193438.jpg

ドリンクのテイクアウトも行っています。

今日は、アイスカフェラテを頂きました。

ふかーーーい

なんでしょう・・この深みのあるおいしさ

これはやみつきになること間違いなしですね。


CIMG1500_convert_20100804193500.jpg

国際コンテスト受賞豆の販売もされています。

電話やネット通販からも購入ができるとのことですので、

ぜひこちらのblogからもリンクされてみて下さいね。


CIMG1503_convert_20100804193551.jpg

この画像の中にぼやけていますが

親友が笑いながら載っています・・・

かなり美人ですが、この画像ではわかりづらいところが

残念です。

ちなみに、こちらのオーナーさんの奥さんは

いつも店頭にいらっしゃるのですが、これまた

びっくりするくらいの美人さんです

ぜひ来店されてみて下さいね

今日はこちらを購入

CIMG1514_convert_20100804193616.jpg

この水出しアイスコーヒーは作るの簡単!!

しかも経済的・・・

それなのに、まろやかでおいしいアイスコーヒーが

楽しめます

すごくおすすめですよ。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ



スポンサーサイト

Comments

まぁ!

私は先日、初めてお伺いして  アイスカフェラテいただきましたよ(^-^) 

豆の深い味わいと香りにすっかりファンになりました。 

奥さん。 ☆が輝いてましたよ。 すごく美人で気さくで。

R。さま!

あのアイスカフェラテの味は、かなりやみつきになりそうですi-189

ほんと・・・あのハーフのような奥様・・・きれいすぎますi-189

何年か前に、ご夫婦で、花火大会の観覧のため、マンションの屋上に
来られたのですが、ご夫婦の中の良いことったら・・・i-176i-176
びっくりするくらい仲良しさんでした。

私も、ここのお店大好きです。
試飲で出していただいたコーヒーは、全部姫に飲まれてしまいます・・・。
子供も美味しく飲めるコーヒーって、貴重ですよね~。

たつきさま!

ほんと・・・子供が飲めるコーヒーって、
それは、よほどおいしいってことですよねi-236

子供のファンもできたら、オーナーさんは
大喜びすると思いますよi-237

とにかく、オーナーさんは、豆へのこだわりが半端じゃないです。
焙煎の時間とかも、豆によって違うので、
そのそれぞれの時間の違いを独自で研究されて
一番おいしいコーヒーができる時間で
毎日焙煎されています。

かっこいいですよi-237

こんにちは!
私コーヒー大好きです♪
夏場はお水の変わりにコーヒーかぶ飲みしてるので
味がわからなくなってます(T_T)

国際コンテストを授賞した豆ってどんなんだろ?めっちゃ飲みたいです!

あと水出しコーヒーも簡単そうだし気になります^^

通販で購入してみようかなぁo(^-^)o

じゅんきちさま!

コメントありがとうございますi-237

先日水出しアイスコーヒーを購入してから、
遊びに来てくれた友達に飲んでもらったりしてるのですが、
みんながおいしい・・・おいしい・・・
と言っていて、大好評ですよi-194

通販なら、京都からでも購入できますねi-237
ぜひぜひ一度試されてみてくださいね。

私は、今の水出しがなくなったら
またお店に直行しちゃいますi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

