
ハンドメイドブログ

花火大会!!

ハンドメイドブログ
たーまやー

CIMG1498_convert_20100802160931.jpg


CIMG1494_convert_20100802160859.jpg

花火大会開催です。

マンションでは、この日が一年の中で一番

忙しい日になります。

マンション前で、花火大会が開催されるので

たくさんのお客さんがマンションに来られるのです。

わが家のベランダからは

松の木が邪魔をして花火が見れないので

毎年屋上で見ることにしています。

今年も子供の幼稚園のお友達家族や、

ママのお友達で大賑わい

とっても楽しいひとときでした。

来年・・・屋上で見たい方・・・連絡下さいね。

ぜひ一緒に見ましょうね


花火大会のもう一つの楽しみといえば

たくさん並ぶ露店ですよね。


CIMG1482_convert_20100802160836.jpg

焼き鳥・たこ焼き・フランクフルト・カキ氷・わたがし

楽しくてついつい買っちゃいましたが

結構な出費でした


ほんと楽しい一日でした。

来年の花火大会・・・早く来ないかな


ランキング参加しています。
クリックして頂けると励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、ありがとうございます。


Comments

花火・・・いいよね~!!

久し振りの更新じゃっ!!

花火・・・写真撮るの難しくない???
いまいちタイミングが合わなくてi-229

自宅から花火が見れるなんて…うらやまし~~i-203

来年はお願いしようかしら!!

CHERRYS345 さん!

エヘへへi-229

久しぶりの更新よi-235blogさぼっててごめんなさい。

たしかに花火の写真撮るの難しかったわぁ。
何枚もボツになったよ。

来年はぜひ屋上でビールでも飲みながら
一緒に花火見ようね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

