スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

てしごと市 (toris) ②

ハンドメイドブログ
あさって22日に開催される「てしごと市」ですが、

とらいあんぐる2月号で掲載されることとなりました。

本屋さんでとらいあんぐるを見かけたら

ぜひぜひご覧になってくださいね。


いつもポチッしてくださっている方々、
感謝しています。ありがとうございます。

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~

GPのワタナベです。
祝!ブログオープン♪
また、ちょくちょく遊びに来ますねv-218
イベント頑張ってね!!

ワタナベ様!!

お久しぶりです!遊びに来ていただいて光栄です!!
こんなにパソコン音痴な私がブログなんて・・・
去年の今頃、GPの事務所で、画像のアップのやり方を
beansnoteさんに教えていただいたことを思い出します。
今では懐かしい話ですね。GPのおかげで、たくさんの
イベントに参加することができて、イベントの楽しさを
知ることになり、そして、今に至っています。

ワタナベさんにはほんとに感謝しています。
次回マルプル、まだ先ですが、参加できるのを楽しみに
しています。いろいろ大変でしょうが、がんばって下さい。

とらいあんぐる

買わなきゃね~p(^-^)q
てしごと市行きたいなあ!!予定ありだよ~(+_+)
もう、直接買うよ~(笑)

Ami~go☆mama さん!!

Ami~go☆mama さんもいろいろ忙しいと思うけど、たまにはランチや雑貨屋めぐりしようね!!お弁当の材料がない時は遠慮なしにうちに取りにおいでねーv-238

やっとこコメント。。。

 やっとコメントさせてもらいました~^^見習って私も立ち上げたい。。。
てしごと寒いかな・・・とらいあんぐる載るんですね!!楽しみ^^

izuCorsage ちゃん

コメントありがとう!!ブログに遊びに来てくれてうれしいよーv-238明日のてしごと市はちょっと寒そうだけど、10時のオープンまでには行こうと思ってるよ。出会えるといいね。izuCorsage ちゃんがブログを開設するのを楽しみにしてるね。それじゃー明日ね。

ハロハロ~

うふふ わたしはダレでしょ?
初コメさせて いただきましゅ~

てしごと 行きたかたケド・・・行けなかたわ~(涙)
盛況だた?

ありがとう!!

コメントありがとう!!
寒い中お客さん並んでくれてたよ。
かれんにキルトジャケットを買ってしまった。
しかも130センチ!!
今は大きくてまだ着れないけど・・・・(笑)
またのぞきにきてね。

とらいあんぐる

情報誌みたいなものかなあ?
また機会があったら見せて下さいねv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

