
ハンドメイドブログ

THE 夏休み!!

ハンドメイドブログ
毎日猛暑の夏休み・・・

みなさんどの様に過ごされていますか???


私は、娘に振り回されながらも、自分が夏休みであるかのように

毎日楽しく過ごしています


なんやかんやと予定が入っているので

あっという間に日がすぎていっています。

長いと思っている夏休みも

あっという間に終わってしまいそうなので

毎日を充実した、思い出に残るような夏休みにしたいと思っています


夏休みと言えば、

これですよね


CIMG1461_convert_20100722214208.jpg


CIMG1468_convert_20100722214232.jpg

娘も大喜びです。


先日・・・娘と二人で、海の家に夕飯を食べに行きました。

親子丼と焼きうどんとカキ氷・・・

目の前に広がる海を見ながらの夕食は最高でしたよ。


また私が夕食作りをさぼりたくなったら

海の家にお世話になります


そんなこんなで、

ハンドメイドはただ今休憩中・・・です。

夏休みにしかできない楽しい経験を優先して、

また夏休みがあけたら、ハンドメイド復活です


ただ、委託しているお店への納品は夏休み中もしますので

ミシンはぼちぼちでがんばります


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ


いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。

Comments

いいな~!!

v-447目の前でうらやまし~v-355
やっぱり夏と言えば「海」よね~!!
これからその辺もにぎやかになるねv-290

しかも海の家で夕食!!いいな~v-355

お互い、体調に気を付けて、夏を満喫しようねv-353

CHERRYS345 さん!

海の前だけに・・・毎日にぎやかだよーi-229
夏がきたっていうかんじねi-258

秋になるとどっと疲れがたまりそうだけど、
夏の間はチビに振り回されながら、自分も満喫しようと
思ってるよi-236

お互い体調管理をしっかりねi-86

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごさん!

毎日暑いですが、体調崩されていないですか??

今回、イベントに誘って頂き、本当にありがとうございますi-237
りんごさんと、cloverさんとご一緒にイベントができること
すごくうれしく思っていますi-237

まだまだいたらない点はたくさんありますが、
がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

何か、お手伝いできることがあれば、どんどん言って下さいね。

よろしくお願いしますi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

