スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

いすと寿司フェアー!!

ハンドメイドブログ
マンションのベランダでの木工を禁止したため(音がうるさいので・・・)

旦那は私の実家にこもって、なんだかいろいろ作ってるみたいです。


新作のいすです。

CIMG1454_convert_20100716083621.jpg


夏休みはイベントがないため、こちらのいすは、

秋のイベントまで、わが家のリビングに飾っておきます。

誰かお嫁にもらってくれる方がいらっしゃったら、

連絡下さいね


さて・・・夏休み目前・・・

最後のあがきで、昨日は、「ア・ターブル光井倶楽部」の

ランチバイキングに幼稚園のママ友と行ってきました

寿司ファアー開催中で、すごいお客さんの数でしたよ。


CIMG1451_convert_20100716083649.jpg


寿司・・・寿司・・・寿司・・・

おいしい・・おいしい・・

食べる・・食べる・・・食べまくり・・・


夏休みがはじまると、こんなにゆっくり食べれませんから

今のうちに食べまくっておきますよ。


デザートもたらふく頂いて・・・

滞在時間なんと・・3時間半・・


どれだけ食べたのかは、ご想像におまかせします。


明日からはいよいよ夏休みが始まります。

旅行などの予定は特になく・・・

お暇は方、ぜひ遊んでやってくださいね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援のクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

旦那さん、作業場を移動されたんですね。
でも今度は気兼ねなく思いっきり出来ますね!
椅子可愛い♪すぐお嫁にいけちゃうでしょうね。

お寿司三昧!うらやましい!!
お寿司って、無性に食べたくなる時があるんですよ~

clover さん!

ちょっとかわいそうだったのですが、
最近、電動の卓上丸のこを購入したので、
木をカットするときに、あまりにも大きい音が出るもので・・i-229

「はい・・・!!もちろん実家で作業してきてよね」

てかんじで、実家に追いやってしまいましたよーi-235

イス、すごく上手!
子供用のチビイスが大好きです。
木工をされる旦那様でうらやましい!

ア・タブール、寿司フェアなんですね~。
お寿司もおいしそうvv
あそこで食べると、お腹がぽっこりになってしまいます(笑)

たつきさま!

ありがとうございますi-237
旦那も喜ぶと思いますi-178

お腹ね・・・
そうなんですよー。
最近食べすぎでお腹がぽっこりになって
チュニックをゆるりと着ていたら、
妊婦と間違えられたんですよーーーi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

