スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

書道教室!!

ハンドメイドブログ
昨日は大好きな書道教室の日でした・・・。

降りしきる雨の中、お友達と一緒にgasyo邸に到着

4月から書道教室を始めたのですが、

なかなか上達はしませんが・・・

でも、今、4級になりましたよ


CIMG1448_convert_20100714101555.jpg

毎月、書く文字が変わるので、

自分に向き・不向きの文字ってありますね。


お友達が書いてるところをパチリ



CIMG1445_convert_20100714101530.jpg

私はなかなか上達しませんが、

お友達はめきめき上達しています・・・。

私もがんばらなくっちゃ!!



書道教室大人部門は、まだまだ生徒募集中・・・・

ぜひご一緒にいかがですか??



最近少し子育てに余裕もできてきたので、

前から気になっていた陶芸の体験をしてこようと思っています。

ちょうど、夏休みに予約を入れたので、

子供を連れて行ってきます


またその様子もblogでアップしますね。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

お~!!

お上手~!!

陶芸!!いいね~!!

作品、出来たらみせてね~i-178

ちなみに10年前頃、私も陶芸習いにいってたよ~!!

その時作っためっちゃ重~い作品が今も家にあるよv-290

CHERRYS345 さん!

昔作った陶芸の作品今度見せてねi-236

私・・・今までホントに陶芸するチャンスがなくて
今回初体験なのよー。

何をどうしていいのかさっぱり見当もつかないけど
楽しんでくるよi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

