
ハンドメイドブログ

咲蔵のランチ!!

ハンドメイドブログ
イベントも無事終了し、

子供の夏休みが始まる前の今がラストチャンス・・・・

自由に行動できるのは、今週しかないっていうことで、

今週は予定がびっしりです


その第一弾

幼稚園のママ友たちと、「咲蔵」のランチに行ってきました


CIMG1444_convert_20100712144446.jpg


みんなで同じメニュー・・・

サイコロステーキランチを食べました。

お肉やわらかくておいしかったです。


たくさんおしゃべりしてストレス発散・・・

お肉食べて体力つけて・・・

ながーーーーい夏休みをのりきらなくちゃ・・・


みなさん、夏休みはどうやって過ごされる予定ですか???

わが家は、毎日のように海にある子供用のプール通いです

日焼けが恐いです


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと・・・お肉おいしかったですよi-237

恐怖の夏休みを乗り切るためには
お肉は必需品ですよねi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

